Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


KNAB28037-W

登録対象のメール本文のデータフォーマットが不正です。(案件ID:案件ID,解析中のタグ情報:案件項目指定ID,エラー詳細:エラー詳細

案件登録の対象となるメール本文のフォーマットが不正です。

案件が添付ファイルに出力される場合は,案件IDの値に「-」が出力されます。

解析中のタグ情報が存在しない,または取得できない場合は,案件項目指定IDの値に「SS_SYSTEM_TAG」が出力されます。

(S)

コマンドの処理を続行します。

(O)

エラー詳細を基に,次に示す対処をしてください。そのあと,コマンドを再実行してください。

設定不可項目

現在の動作モードでは指定できない案件項目指定IDが指定されています。指定した案件項目指定IDを見直してください。

フォームエラー

案件フォームと指定した案件項目指定IDに関して,次の問題があります。

・指定した案件指定項目IDに対応する案件フォーム項目IDが,案件の登録先のプロセスワークボードで使用されていない。

・指定した案件項目指定IDに対応する案件フォームで,登録しようとした選択肢コードが定義されていない。

案件フォームと案件項目指定IDの指定値を見直してください。

使用文字不正

項目に指定できない文字または値が指定されています。指定した文字または値を見直してください。

指定値の範囲不正

項目に指定できる上限または下限を超えています。指定した値を見直してください。

フォーマット不正

項目のフォーマットが不正です。項目の型に適したフォーマットになっているかを確認し,見直してください。