KNAB24108-E
JP1/Service Supportサービスの起動に失敗しました
JP1/Service Supportサービスの起動に失敗しました。
- (S)
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コマンドの処理を中止します。
- (O)
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次に示す項目について確認してください。
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セットアップが実施済みかどうか。
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JP1/NP,JP1/AO,JP1/AJS3 - Web ConsoleのWeb GUI,またはJP1/PFM - Web Consoleと連携し,JP1/Baseの認証機能を使用している場合,システムプロパティファイルとJP1製品連携設定プロパティファイルの内容に問題がないかどうか。
また,操作ログを出力する設定の場合,次に示す項目について確認してください。
- 物理ホスト環境の場合
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JP1/Service Supportをインストールしているシステムドライブに,十分なディスク容量の空きがあるかどうか。
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JP1/SSパス\log\public\accesslogフォルダを作成できる権限があるかどうか。
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JP1/SSパス\log\public\accesslogフォルダにファイルの作成および書き込みできる権限があるかどうか。
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- クラスタ環境の場合
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共有フォルダにアクセスできるかどうか。
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共有フォルダが存在するシステムドライブに,十分なディスク容量の空きがあるかどうか。
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共有フォルダ\log\public\accesslogフォルダを作成できる権限があるかどうか。
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共有フォルダ\log\public\accesslogフォルダファイルの作成および書き込みできる権限があるかどうか。
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これらの内容を確認しても同じエラーが再度発生する場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
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