Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


KNAB12014-E

案件ごとの参照権限設定機能を使用するための環境が不正です。案件ごとの参照権限設定セットアップコマンドを再実行してください

案件ごとの参照権限設定機能を使用するための環境が不正です。

(S)

ユーザーの操作を待ちます。

(O)

次に示す状態になっていないかを確認してください。該当する場合は,-idオプションを指定してjssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)コマンドを,再度実行してください。

  • -expandオプションを指定した案件管理DBバックアップコマンドを実行して取得したバックアップファイルを使用して,jssdbrecovery.bat(データベースリカバリー)コマンドを実行してリカバリーしたあとにjssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)コマンドを実行していない場合。

  • -idオプションを指定したjssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)コマンドの実行に失敗した場合。

jssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)コマンドの実行が正常に終了したあとに,再度このメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。