KNAB12001-E
データベースで障害が発生しました。(詳細コード)
データベースへのアクセスに失敗しました。
- (S)
-
ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
-
- 詳細コードに-756が出力された場合
-
案件管理DBの容量が不足しています。不要なデータの削除,案件管理DBのサイズの変更,または案件を保存してください。それぞれの手順を次に示します。
-
不要なデータの削除
-
不要なデータを削除する。
-
jssdelrecコマンドを実行し,削除待ち状態のデータを削除する。
-
jssdbrorg.batコマンドを実行し,案件管理DBの空き領域を再編成する。
-
案件管理DBのサイズの変更
-
jssdbbackup.batコマンドを実行し,案件管理DBをバックアップ(拡張用)する。
-
jssdbinit.batコマンドを実行し,案件管理DBのサイズを大きくする。
-
jssdbrecovery.batコマンドを実行し,手順1で取得したバックアップデータをリカバリーする。
-
案件の保存
-
jssitemstoreコマンドを実行し,クローズ済みの古い案件を案件保存DBに保存する。
-
jssdbrorg.batコマンドを実行し,案件管理DBの空き領域を再編成する。
-
- 詳細コードに-205が出力された場合
-
-vupオプションを指定しないでJP1/Service Supportをセットアップした可能性があります。その場合は,-vupオプションを指定して,再度セットアップしてください。
- 詳細コードに-204が出力された場合
-
旧バージョンの環境で採取したバックアップファイルを,最新バージョンの環境にリカバリーした可能性があります。その場合は次の手順で対処してください。
-
最新バージョンをアンインストールする。
-
バックアップファイルを採取した際のバージョンのJP1/Service Supportを新規インストールする。
-
セットアップする。
-
旧バージョンの環境で採取したバックアップファイルをリカバリーする。
-
最新バージョンを上書きインストールする。
-
-vupオプションを指定してセットアップする。
-
- それ以外の場合
-
jssdbbackup.batコマンド,jssdbrecovery.batコマンド,jssdbrorg.batコマンド,jssdbreclaim.batコマンド,およびjssrefaclsetupコマンドを実行していないか確認してください。コマンドを実行している場合はコマンドを終了してから,もう一度操作してください。
また,マシンに負荷が掛かっているおそれがあります。しばらく時間を空けてから,再度実行してください。
同じエラーが再度発生する場合は,システム管理者に連絡してください。