9.4.1 対象システムの追加
対象システムを追加する手順を次に示します。
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メイン画面(案件一覧)のメニューから[オプション]−[対象システムの管理]を選択する。
[対象システム管理]画面が表示されます。[対象システム管理]画面を次の図に示します。
図9‒11 [対象システム管理]画面 [対象システム管理]画面に表示される対象システムの情報の並び順は,表示項目名「システムID」および「システム名」をクリックすることでその表示項目をキーにソートできます。初期ソートキーは「システムID」です。ソートすると,並び順の基準となる項目に▲(昇順)または▼(降順)が表示されます。
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メニューから[新規作成]を選択する。
[対象システム作成]画面が表示されます。[対象システム作成]画面を次の図に示します。
図9‒12 [対象システム作成]画面 -
対象システム情報を入力する。
「システムID」および「システム名」は必ず入力してください。システムIDには,1文字以上64文字以内の半角英数字を入力できます。システム名には,1文字以上128文字以内の半角英数字または約40文字以内の全角文字列を入力できます。コメントには,1,024文字以内の半角英数字または約340文字以内の全角文字列を入力できます。
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メニューから[登録]を選択する。
対象システムが追加され,[対象システム管理]画面に戻ります。