2.5.1 運用を始めるためのアカウントを作成する
JP1/OAを使用するユーザーを登録し,ユーザーの操作範囲に応じた権限を設定します。権限にはJP1/OAのAdminおよびModify権限,ならびにUser Management権限があります。JP1/OAのAdmin権限ではJP1/OAのすべての操作ができます。JP1/OAのModify権限では管理対象の登録や削除などの外部システムとの接続が必要な操作が制限されます。User Management権限では,ユーザーの登録や権限の付与などユーザーを管理する操作ができます。
操作手順
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[管理]タブを選択し,左ペインの[ユーザーとセキュリティ]-[ユーザー管理]を選択します。
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[ユーザー管理]ダイアログで[ユーザー]をクリックして,ユーザー一覧を表示させます。その後,[ユーザー追加]ボタンをクリックし,[ユーザー追加]画面で必要な情報を指定します。
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[OK]ボタンをクリックします。
アカウントが追加されます。
- ヒント
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アカウント共有の防止によるセキュリティ強化のため,ユーザーごとにアカウントを作成することをお勧めします。
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追加したアカウントを[ユーザー管理]画面の左ペインで選択し,[権限変更]ボタンをクリックします。
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権限を編集して,[OK]ボタンをクリックします。
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作成したアカウントでJP1/OA にログインします。
権限を変更されたユーザーは,割り当てられた権限の範囲内で操作できるようになります。
次の作業
メールサーバを設定します。