Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Integrated Management 2 - Manager メッセージ


KNAN26351-E

All trapping of remote log files on monitored host "監視対象ホスト名" will now stop. (cause = 要因)

監視対象ホスト監視対象ホスト名のすべてのリモートログファイルトラップを停止します。(要因: 要因)

次の要因でリモート監視ログファイルトラップを停止します。

「リモートによるホスト情報収集に失敗しました。」

「監視対象ホストのOSが変更されていました。」

(S)

監視対象ホストのすべてのリモート監視ログファイルトラップを停止します。

(O)

次の要因に従って対処してください。

解決されない場合は資料採取ツールで資料を採取してシステム管理者に連絡してください。

  • 要因が「リモートによるホスト情報収集に失敗しました。」の場合は,リモートによるホスト情報の収集を再実行して正常終了したあとに,停止したリモート監視ログファイルトラップを再起動してください。

  • 要因が「監視対象ホストのOSが変更されていました。」の場合は,監視対象ホストが正しいか確認してください。

監視対象ホストが正しい場合は,リモート監視のプロファイルの設定が収集後のOSに適しているか確認したあとに,停止したリモート監視ログファイルトラップを再起動してください。なお,次回のリモート監視の起動時は,前回停止時のリモート監視ログファイルトラップを引き継ぐことができません。

監視対象ホストが正しくない場合は,システム構成を見直してください。