Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Data Highway - Server ユーザーズガイド


2.1.1 [標準パスワード認証]でログインする

ユーザIDとパスワードを利用した[標準パスワード認証]でログインする手順について次に示します。

  1. JP1/DH - ServerのURLにアクセスします。

    ログインページのURLについては,代表ユーザ,またはグループ管理者にお問い合わせください。

    [ユーザ認証]画面が表示されます。

  2. [標準パスワード認証]ラジオボタンを選択します。ユーザIDとパスワードを入力して,[ログイン]ボタンをクリックします。

    ユーザIDと初期パスワードについては,代表ユーザ,またはグループ管理者にお問い合わせください。

    JP1/DH - Serverにログインします。

    [図データ]

    メモ
    • 表示言語プルダウンメニューで,画面に表示する言語を変更してログインすることもできます。なお,表示言語はログインしたあとでも変更できます。

    • 代表ユーザの設定により,前回パスワードを変更してから一定期間が経過したユーザがログインしようとした場合は,パスワード変更画面が表示されます。この場合は,パスワードを変更しないとログインできません。なお,[パスワード変更]画面が表示された場合でも,電子証明書ではログインできます。パスワードの変更については「2.10.1 パスワードを変更する」を参照してください。

  3. ログアウトする場合は,[ログアウト] をクリックします。

    [ユーザ認証]画面が表示されます。