Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Data Highway - Server 構築・運用ガイド


10.4.2 データ送受信管理コマンドのメッセージ

データ送受信管理コマンドのメッセージには,データ送受信コマンドと共通のメッセージとデータ管理コマンド固有のメッセージがあります。共通のメッセージについては「9.4.2 データ送受信コマンドのメッセージ」を参照してください。

データ送受信管理コマンド固有のメッセージ一覧を次の表に示します。

表10‒10 メッセージ一覧

メッセージID

メッセージ内容

説明

DWCO1732_E

指定した日付に誤りがあります。(日付:{0})

日付の形式がYYYY/MM/DDか,または正しい日付かを確認してください。

{0}には日付が出力されます。

DWCO1801_I

配送情報を取得しました。

配送情報の取得に成功したことを通知します。

DWCO1802_E

配送情報の取得に失敗しました。(詳細:{0})

配送情報の取得に失敗しました。詳細理由を基に設定を見直し,再度実行してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1803_E

配送情報のXMLファイル出力に失敗しました。(パス:{0})

指定したファイルに書き込み権限があるか確認してください。

{0}にはXMLファイルのパスが出力されます。

DWCO1841_I

配送を削除しました。(配送ID:{0})

配送の削除に成功したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1843_E

配送の削除に失敗しました。配送が送信中または受信中である可能性があります。(配送ID:{0}, 詳細:{1})

配送の削除に失敗したことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}には詳細が出力されます。

DWCO1850_I

リソース情報を取得しました。

リソース使用状況(ディスク容量および1か月間のダウンロード量)の取得に成功したことを通知します。

DWCO1851_E

リソース情報のXMLファイル取得に失敗しました。(パス:{0})

リソース使用状況(ディスク容量および1か月間のダウンロード量)の取得に失敗したことを通知します。

{0}にはXMLファイルのパスが出力されます。

DWCO2005_W

実行中のファイル転送は存在しません。

実行中のファイル転送が存在しなかったことを通知します。

DWCO2006_W

実行中のファイル転送は存在しません。(配送ID:{0})

指定された配送IDで実行中のファイル転送が存在しなかったことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2009_E

指定した配送が存在しませんでした。(配送ID:{0})

指定した配送が存在しなかったことを通知します。指定した配送IDが正しいか確認してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2022_I

実行中のファイル転送を中止しました。(配送ID:{0})

実行中のファイル転送を中止したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2025_I

指定した配送は既に中止しています。(配送ID:{0})

中止しようとした配送が,すでに中止されていることを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2026_E

指定した配送が一時停止されているため、中止できませんでした。(配送ID:{0})

一時停止状態となった配送の中止はできません。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2027_E

指定した配送は中止できません。(配送ID:{0})

自身が送信した配送以外は中止できません。

{0}には配送IDが出力されます。