Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Data Highway - Server 構築・運用ガイド


9.4.2 データ送受信コマンドのメッセージ

データ送受信コマンドのメッセージ一覧を次の表に示します。

表9‒19 メッセージ一覧

メッセージID

メッセージ内容

説明

DWCO1001_I

Command start.

データ送受信コマンドが処理を開始したことを通知します。

DWCO1002_I

Command finished.

データ送受信コマンドが処理を終了したことを通知します。

DWCO1031_I

送信の準備を開始しました。(コマンド引数:{0})

送信の準備を開始したことを通知します。

{0}にはコマンド引数が出力されます。

DWCO1032_I

送信の準備を終了しました。(配送ID:{0})

送信の準備を終了したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1036_I

サーバへの送信を開始しました。(ファイル/フォルダパス:{0}, ファイル/フォルダサイズ:{1}Byte, 最終更新日時:{2})

サーバへの送信を開始したことを通知します。

{0}にはファイル/フォルダパス名が,{1}にはファイル/フォルダサイズが,{2}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1037_I

サーバへの送信を終了しました。(ファイルID:{0}, ファイル/フォルダサイズ:{1}Byte, 最終更新日時:{2})

サーバへの送信を終了したことを通知します。

{0}にはファイルIDが,{1}にはファイル/フォルダサイズが,{2}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1041_I

ファイルの送信を完了しました。

ファイルの送信が完了したことを通知します。

DWCO1042_I

ファイルのダイジェスト計算をスキップしました。

ファイルのダイジェスト計算をスキップしたことを通知します。

DWCO1043_I

ダイジェストの計算を開始しました。(ファイル/フォルダパス:{0}, ファイル/フォルダサイズ:{1}Byte, 最終更新日時:{2})

ダイジェスト計算を開始したことを通知します。

{0}にはファイル/フォルダパス名が,{1}にはファイル/フォルダサイズが,{2}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1044_I

ダイジェストの計算を終了しました。(ダイジェスト値:{0}, ファイル/フォルダサイズ:{1}Byte, 最終更新日時:{2})

ダイジェスト計算を終了したことを通知します。

{0}にはダイジェスト値が,{1}にはファイル/フォルダサイズが,{2}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1051_I

受信の準備を開始しました。(コマンド引数:{0})

受信の準備を開始したことを通知します。

{0}にはコマンド引数が出力されます。

DWCO1052_I

受信の準備を終了しました。(新着ファイル数:{0})

受信の準備を終了したことを通知します。

{0}には新着ファイル数が出力されます。

DWCO1056_I

サーバからの受信を開始しました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダパス:{2}, ファイル/フォルダサイズ:{3}Byte)

サーバからの受信を開始したことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダパス名が,{3}にはファイル/フォルダサイズが出力されます。

DWCO1057_I

サーバからの受信を終了しました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダパス:{2}, ファイル/フォルダサイズ:{3}Byte, 最終更新日時:{4})

サーバからの受信を終了したことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダパス名が,{3}にはファイル/フォルダサイズが,{4}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1059_I

作業フォルダから保存先フォルダへの移動を開始しました。(移動元パス:{0}, 移動先パス:{1}, ファイル/フォルダサイズ:{2}Byte, 最終更新日時:{3})

作業フォルダから保存先フォルダへの移動を開始したことを通知します。

{0}には移動元パス名が,{1}には移動先パス名が,{2}にはファイル/フォルダサイズが,{3}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1060_I

作業フォルダから保存先フォルダへの移動を終了しました。(移動元パス:{0}, 移動先パス:{1}, ファイル/フォルダサイズ:{2}Byte, 最終更新日時:{3})

作業フォルダから保存先フォルダへの移動が終了したことを通知します。

{0}には移動元パス名が,{1}には移動先パス名が,{2}にはファイル/フォルダサイズが,{3}には最終更新日時が出力されます。

DWCO1061_I

ファイル/フォルダを受信しました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2})

配送を受信したことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が出力されます。

DWCO1062_I

同名のファイル/フォルダが存在したため上書きしました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2})

出力フォルダに同名ファイル/フォルダが存在したため,ファイルを上書きしたことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が出力されます。

DWCO1063_W

ファイル/フォルダを受信できません。保管期限が切れている、ダウンロード回数が制限されている、ダウンロードファイルサイズの制限を超えているなどの理由が考えられます。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2}, 詳細理由:{3})

配送の保管期限が切れている,ファイルのダウンロード回数が制限されている,ダウンロードのファイルサイズの制限を超えているなどの理由により,配送を受信することができません。

この配送のダウンロード処理はスキップされますが,受信済みリストに配送が追加されます。

制限が解除されたなどの理由でこの配送を受信したい場合,配送IDを参考にWeb画面から受信してください。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が,{3}には詳細理由が出力されます。

DWCO1064_W

メッセージのみの配送です。(配送ID:{0})

メッセージだけの配送のため,ファイルのダウンロードを行いませんが,受信済み扱いとなります。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1065_W

配送の保管期限が切れているため受信できません。(配送ID:{0})

配送の保管期限が切れているため,配送を受信することができません。この配送のダウンロード処理はスキップされますが,受信済みリストに配送が追加されます。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1066_W

配送の送信者が削除・無効化されているか、有効な配送ルールが存在しないため受信できません。(配送ID:{0})

配送の送信者が無効化または削除されているか,有効な配送ルールが存在しないため,配送を受信することができません。この配送のダウンロード処理はスキップされますが,受信済みリストに配送が追加されます。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1067_W

配送が取得直前に削除されたか、配送の承認者が削除されたため受信できません。(配送ID:{0})

配送が取得直前に削除されたか,または,配送の承認者が削除されたため,配送を受信することができません。この配送のダウンロード処理はスキップされますが,受信済みリストに配送が追加されます。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1068_W

受信したファイル/フォルダの検証に失敗しました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2})

ダウンロードしたファイル/フォルダの検証に失敗しました。ダウンロードしたファイルは削除されます(サーバのファイルは削除されません)。

この配送のダウンロード処理はスキップされます。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が出力されます。

DWCO1069_W

ファイル/フォルダが削除されているため受信できません。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2})

ファイルが削除されているため,ダウンロードできません。この配送のダウンロード処理はスキップされますが,受信済みリストに配送が追加されます。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が出力されます。

DWC01070_W

同名のファイル/フォルダが存在するため受信しませんでした。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, ファイル/フォルダ名:{2})

出力フォルダに同名ファイル/フォルダが存在したため,ダウンロードをスキップしたことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはファイル/フォルダ名が出力されます。

DWCO1071_I

ファイルのダイジェスト検証をスキップしました。

ファイルのダイジェスト検証をスキップしたことを通知します。

DWCO1101_E

同名のオプション[{0}]を複数指定することはできません。

データ送受信コマンドの引数に同名のオプションが複数指定されました。同名のオプションを複数指定しないでください。

{0}には複数指定したオプションが出力されます。

DWCO1102_E

引数にはオプションのキーと値のペアを指定してください。

データ送受信コマンドの引数にオプションのキーだけ,または値だけが指定されました。キーと値のペアを指定してください。

DWCO1103_E

無効なオプション[{0}]を指定することはできません。

データ送受信コマンドの引数に無効なオプションが指定されました。[9.3.2 データ送受信コマンド一覧]を参考に,有効なオプションを指定してください。

{0}には指定した無効なオプションが出力されます。

DWCO1104_E

オプション[{1}]を指定してください。

必須のオプションが指定されていません。必須のオプションを指定してください。

{1}には必須のオプションが出力されます。

DWCO1105_E

オプション[{1}]は[{0}]文字以下で指定してください。

オプションに指定した値の文字数が指定可能な文字数を超えています。

指定オプションに指定する値の文字数は指定可能な文字数以下にしてください。

DWCO1106_E

オプション[-to|-cc|-bcc]に指定可能なメールアドレス/グループ名の数は合計で[{0}]までです。

オプション[-to|-cc|-bcc]に指定したメールアドレス,またはグループ名の数が,指定可能な数を超えています。

指定するメールアドレス,またはグループ名の数を,指定可能な数以下にしてください。

{0}には指定可能なメールアドレスの数が出力されます。

DWCO1107_E

メールアドレスは[{1}]〜[{2}]文字で指定してください。

メールアドレスの文字数が正しくありません。メールアドレスの文字数を確認してください。

{1}にはメールアドレスの最小文字数が,{2}には最大文字数が出力されます。

DWCO1108_E

オプション[-file]に指定可能なファイルの数は[{1}]〜[{2}]です。

オプション[-file]に指定したファイルの数が,指定可能なファイルの数を超えています。指定するファイルの数を確認してください。

{1}にはオプション[-file]に指定可能な最小ファイル数が,{2}には最大ファイル数が出力されます。

DWCO1109_E

指定されたファイル/フォルダが存在しないか、または読み取ることができません。(パス:{0})

指定されたファイル/フォルダに証明書ファイルが存在しないか,または読み取ることができません。指定したファイル/フォルダに証明書ファイルが存在するか,読み込み権限があるか,文字コードは適切かなどを確認してください。

{0}には指定したファイル/フォルダのパスが出力されます。

DWCO1110_E

オプション[{3}]は[{1}]〜[{2}]の整数値を指定してください。(値:{0})

オプションに規定範囲の整数値以外が指定されました。オプションには指定可能な範囲内の整数値を指定してください。

{0}にはオプションに指定した値が,{1}にはオプションに指定可能な最小整数値が,{2}にはオプションに指定可能な最大整数値が,{3}にはオプションが出力されます。

DWCO1112_E

コマンドプロパティファイルの設定内容に誤りがあります。(設定項目名:{0}、設定値:{1})

コマンドプロパティファイル(property.xml)の設定内容に誤りがあります。次の項目を確認してください。

  • 認証方式に「PASSWORD」,「CERTIFICATION」以外の文字列を指定していないか

  • 認証方式が「電子証明書認証」の場合に,証明書ファイルのパスの指定があるか

  • 認証方式が「電子証明書認証」の場合に,証明書ファイルのパスワードの指定があるか

誤りのある項目を修正してから,再度実行してください。{0}には設定項目名,{1}には設定値が出力されます。

DWCO1113_E

指定されたファイル/フォルダが存在しないか、または書き込むことができません。(パス:{0})

指定されたファイル/フォルダが存在しないか,または書き込むことができません。指定したファイル/フォルダが存在するか,書き込み権限があるかを確認してください。

{0}には指定したファイル/フォルダのパスが出力されます。

DWCO1114_E

受信済み配送リストファイルに書き込むことができません。(パス:{0})

受信済み配送リストファイルへの書き込みに失敗しました。指定した受信済み配送リストファイルに書き込み権限があるかを確認してください。

{0}には指定した受信済み配送リストファイルのパスが出力されます。

DWCO1115_E

受信済み配送リストファイルを読み取ることができません。(パス:{0})

受信済み配送リストファイルの読み込みに失敗しました。指定した受信済み配送リストファイルに読み込み権限があるかを確認してください。

{0}には指定した受信済み配送リストファイルのパスが出力されます。

DWCO1116_E

受信済み配送リストファイルの作成に失敗しました。(パス:{0})

受信済み配送リストファイルの作成に失敗しました。指定した受信済み配送リストファイルのパスに書き込み権限があるかを確認してください。

{0}には指定した配送リストファイルのパスが出力されます。

DWCO1117_E

オプション[{0}]と[{1}]はどちらか一方のみ指定してください。

オプション[-message]と[-messagefile]のどちらか一方だけを指定してください。

{0}にはメッセージ(オプション[-message]),{1}にはメッセージファイル(オプション[-messagefile])が出力されます。

DWC01118_E

不要な値は指定することはできません。(値:{0})

データ送受信コマンドの引数のオプションの後ろに不要な値が指定されました。オプションに指定した値を見直してください。

{0}には指定したオプションの値が出力されます。

DWCO1121_E

メッセージは[{2}]文字以下で指定してください。

ファイル内のメッセージは4096文字以内で指定してください。

{2}には4096が出力されます。

DWCO1122_E

開封パスワードは[{1}]〜[{2}]文字で指定してください。

開封パスワードの文字数が正しくありません。開封パスワードの文字数を確認してください。

{1}には最小文字数が,{2}には最大文字数が出力されます。

DWCO1123_E

開封パスワードは[{1}]〜[{2}]文字、2種類以上の文字で指定してください。

開封パスワードの文字数,または種類が正しくありません。開封パスワードの文字数,および種類を確認してください。

{1}には最小文字数が,{2}には最大文字数が出力されます。

DWCO1124_E

開封パスワードに使用できない文字が指定されています。

開封パスワードに使用できない文字が指定されています。使用できる文字は,代表ユーザにお問い合わせください。

DWCO1130_E

名前は[{1}]〜[{2}]文字で指定してください。

名前の文字数が正しくありません。名前の文字数を確認してください。

{1}には最小文字数が,{2}には最大文字数が出力されます。

DWCO1131_E

名前に使用できない文字が指定されています。

名前に使用できる文字で指定し直してください。

名前には記号(/\?*:|"<>@^)は使用できません。また,空白だけ,またはピリオド(.)だけの名前は使用できません。

DWCO1132_E

オプション[-toname|-ccname|-bccname]に指定可能な名前の数は[-to|-cc|-bcc]で指定したメールアドレス/グループ名の数までです。

オプション[-toname|-ccname|-bccname]に指定した名前の数が,[-to|-cc|-bcc]で指定したメールアドレス,またはグループ名の数を超えています。

指定する名前の数を,指定したメールアドレス,またはグループ名の数以下にしてください。

DWCO1133_E

所属は[{1}]〜[{2}]文字で指定してください。

所属の文字数が正しくありません。所属の文字数を確認してください。

{1}には最小文字数が,{2}には最大文字数が出力されます。

DWCO1134_E

オプション[-todivision|-ccdivision|-bccdivision]に指定可能な所属の数は[-to|-cc|-bcc]で指定したメールアドレスの数までです。

オプション[-todivision|-ccdivision|-bccdivision]に指定した所属の数が,[-to|-cc|-bcc]で指定したメールアドレスの数を超えています。

指定する所属の数を指定したメールアドレスの数以下にしてください。

DWCO1135_E

グループ名は[{0}]〜[{1}]文字で指定してください。

グループ名の文字数が正しくありません。グループ名の文字数を確認してください。

{0}には最小文字数が,{1}には最大文字数が出力されます。

DWCO1142_E

宛先種別は[TO|CC|BCC]を指定してください。(パス:{0}, 行番号:{1}, 設定値:{2})

宛先ファイルに指定された宛先種別に[TO],[CC],[BCC]以外のオプションが指定されています。

{0}には宛先ファイルのパスが,{1}には行番号が,{2}には宛先種別に指定された値が出力されます。

DWCO1143_E

宛先ファイルの列数が不足しています。(パス:{0}, 行番号:{1}, 列数:{2})

宛先ファイルに指定された宛先の列数が不足しています。

{0}には宛先ファイルのパスが,{1}には行番号が,{2}には列数が出力されます。

DWCO1144_E

メールアドレスは[{0}]〜[{1}]文字で指定してください。(パス:{2}, 行番号:{3}, 設定値:{4})

宛先ファイルに指定されたメールアドレスの文字数が正しくありません。メールアドレスの文字数を確認してください。

{0}には最小文字数が,{1}には最大文字数が,{2}には宛先ファイルのパスが,{3}には行番号が,{4}には指定された値が出力されます。

DWCO1145_E

グループ名は[{0}]〜[{1}]文字で指定してください。(パス:{2}, 行番号:{3}, 設定値:{4})

宛先ファイルに指定されたグループ名の文字数が正しくありません。グループ名の文字数を確認してください。

{0}には最小文字数が,{1}には最大文字数が,{2}には宛先ファイルのパスが,{3}には行番号が,{4}には指定された値が出力されます。

DWCO1146_E

名前は[{0}]〜[{1}]文字で指定してください。(パス:{2}, 行番号:{3}, 設定値:{4})

宛先ファイルに指定された名前の文字数が正しくありません。名前の文字数を確認してください。

{0}には最小文字数が,{1}には最大文字数が,{2}には宛先ファイルのパスが,{3}には行番号が,{4}には指定された値が出力されます。

DWCO1147_E

名前に使用できない文字が指定されています。(パス:{0}, 行番号:{1}, 設定値:{2})

宛先ファイルに指定された名前に使用できる文字で指定し直してください。

名前には記号(/\?*:|"<>@^)は使用できません。また,空白だけ,またはピリオド(.)だけの名前は使用できません。

{0}には宛先ファイルのパスが,{1}には行番号が,{2}には指定された値が出力されます。

DWCO1148_E

所属は[{0}]〜[{1}]文字で指定してください。(パス:{2}, 行番号:{3}, 設定値:{4})

宛先ファイルに指定された所属の文字数が正しくありません。所属の文字数を確認してください。

{0}には最小文字数が,{1}には最大文字数が,{2}には宛先ファイルのパスが,{3}には行番号が,{4}には指定された値が出力されます。

DWCO1149_E

オプション[-destinationfile]に指定可能なメールアドレス/グループ名の数は[{0}]までです。

宛先ファイルに指定された宛先が指定可能な件数を超えています。

{0}には指定可能な最大件数が出力されます。

DWCO1201_E

ユーザ認証に失敗しました。

JP1/DH - Serverへのユーザ認証に失敗しました。コマンドプロパティファイルに定義したユーザID,パスワードを確認してください。

DWCO1203_E

パスワードの有効期限が過ぎているため送受信を行うことができません。

パスワードの有効期限が過ぎているため,送受信ができません。新しいパスワードを設定してください。

DWCO1207_E

LDAP認証システム連携でエラーが発生しました。

LDAP認証システムによるディレクトリ・サーバへの接続でエラーが発生したことを通知します。

DWCO1301_E

ファイル/フォルダの保存に失敗しました。保存先フォルダに同名のファイル/フォルダが存在し、そのファイル/フォルダを上書きすることができません。

(配送ID:{0},ファイルID:{1},パス:{2})

指定された保存フォルダに,受信するファイルまたはフォルダと同名のファイルまたはフォルダが存在しており,このファイルまたはフォルダを上書きすることができません。該当するファイルまたはフォルダを確認してください。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはパスが出力されます。

DWCO1302_E

ファイル/フォルダの保存に失敗しました。一時領域に保存したファイル/フォルダを保存先フォルダに移動することができません。

(配送ID:{0},ファイルID:{1},パス:{2})

一時領域に保存したファイルを,指定された保存先フォルダに移動することができません。保存先フォルダのアクセス権などを確認してください。

ファイルは一時領域に保存されていますので,保存先へ移動してください。なお,このダウンロードは課金対象となります。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}にはパスが出力されます。

DWCO1303_E

ファイル/フォルダの受信に失敗しました。(配送ID:{0},ファイルID:{1},詳細理由:{2})

ファイル/フォルダの受信に失敗しました。配送がファイル受信直前に削除された,受信実行中のユーザが削除された,もしくはその他の理由が考えられます。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}には詳細理由が出力されます。

DWCO1304_E

フォルダの作成に失敗しました。(パス:{0})

フォルダの作成に失敗しました。

フォルダの作成権限があるかを確認し,フォルダの作成権限を持つユーザで実行してください。

{0}にはファイルパスが出力されます。

DWCO1305_E

作成するフォルダと同名のファイルが存在するため、フォルダを作成することができません。(パス:{0})

保存先フォルダに,作成するフォルダと同名のファイルが存在します。

同名のファイルを削除したあと,再度実行してください。

{0}にはフォルダパスが出力されます。

DWCO1401_E

ファイルの送信に失敗しました。(詳細理由:{0})

ファイルの送信に失敗しました。詳細理由を参考にユーザ,グループおよび配送ルールの設定を見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1402_E

配送ルールの取得に失敗しました。宛先の指定を見直してください。

指定した宛先のすべてに該当する配送ルールの取得に失敗しました。宛先の設定を見直してください。

DWCO1403_E

送信可能なファイルサイズを超えています。(ファイルパス:{0},ファイルサイズ:{1}Byte)

送信可能なファイルサイズを超えています。送信するファイルのサイズは送信可能なファイルサイズ以下にしてください。

{0}には送信ファイルのパスが,{1}には送信ファイルのファイルサイズが出力されます。

DWCO1404_E

配送ポリシーに定義された合計ファイルサイズを超えています。(合計送信ファイルサイズ:{0}Byte,指定可能な合計ファイルサイズ:{1}Byte)

配送ポリシーに定義された送信可能な合計ファイルサイズを超えています。送信するファイルの合計サイズは指定可能な合計ファイルサイズ以下にしてください。

{0}には指定した送信ファイルの合計サイズが,{1}には指定可能な合計ファイルサイズが出力されます。

DWCO1405_E

配送ポリシーに定義された宛先数を超えています。(宛先数:{0},最大宛先数:{1})

指定した宛先の数が,配送ポリシーに定義された宛先数を超えています。指定する宛先の数は,最大宛先数以下にしてください。

{0}には指定し宛先の数が,{1}には最大宛先数が出力されます。

DWCO1406_E

配送ポリシーに定義された登録ファイル数を超えています。(ファイル数:{0},最大登録ファイル数:{1})

指定した送信ファイル数が,配送ポリシーに定義された登録ファイル数を超えています。指定する送信ファイルの数は,最大登録ファイル数以下にしてください。

{0}には指定した送信ファイル数が,{1}には最大登録ファイル数が出力されます。

DWCO1407_E

ファイルの送信に失敗しました。送信者が招待者の場合は残り利用回数が0回の可能性があります。

実行パラメータが正しいかを確認してください。

送信者が招待者である場合は利用回数を確認してください。

DWCO1408_E

送信可能なファイルサイズを超えています。

ファイルを圧縮して送信する場合は各ファイル3.96GBまで送信可能です。(ファイルパス:{0},ファイルサイズ:{1}Byte)

送信可能なファイルサイズを超えています。圧縮ありで送信する場合,各ファイルのサイズは3.96GB以下にしてください。

{0}にはファイルパスが,{1}にはファイルサイズが出力されます。

DWCO1409_E

未登録宛への送信は、開封パスワード(-openpasswordオプション)が必要です。

開封パスワード([-openpassword]オプション)が指定されていません。

開封パスワード([-openpassword]オプション)を指定して再度実行してください。

DWCO1410_E

送信可能なフォルダサイズを超えています。各フォルダ3.96GBまで送信可能です。

(フォルダパス:{0}, フォルダサイズ:{1}Byte)

送信可能なフォルダサイズを超えています。圧縮ありで送信する場合,各フォルダのサイズは3.96GB以下にしてください。

{0}にはフォルダパスが,{1}にはフォルダサイズが出力されます。

DWCO1411_E

選択されたフォルダのファイル/フォルダ数が上限を超えています。ファイル/フォルダは合計{0}個まで送信可能です。(フォルダパス:{1}, ファイル/フォルダ数:{2})

選択されたフォルダのファイル/フォルダ数が上限を超えています。

{0}にはフォルダのファイル/フォルダの上限値が,{1}にはフォルダパスが,{2}にはファイル/フォルダの数が出力されます。

DWCO1412_E

宛先に指定したグループが存在しないか、または送信可能なグループではありません。(グループ名:{0})

宛先のグループ名が存在しない,またはアドレス帳に存在しません。宛先グループ名を確認してください。

{0}にはグループ名が出力されます。

DWCO1501_I

保管期限の過ぎたログファイルを削除しました。(ファイル名:{0})

ログファイルを削除したことを通知します。

{0}にはファイル名が出力されます。

DWCO1502_I

保管期限の過ぎたログファイルの削除に失敗しました。(ファイル名:{0})

ログファイルの削除に失敗したことを通知します。

{0}にはファイル名が出力されます。

DWCO1705_E

XMLの解析に失敗しました。(詳細:{0})

サーバパラメータファイルのフォーマットが不正です。フォーマットを見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1706_E

XMLの生成に失敗しました。(詳細:{0})

システム管理者に連絡してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1803_E

配送情報のXMLファイル出力に失敗しました。(パス:{0})

指定したファイルに書き込み権限があるか確認してください。

{0}にはXMLファイルのパスが出力されます。

DWCO1901_E

An unexpected error occurred.

予期しない例外が発生しました。サーバに負荷が集中している可能性があります。時間をおいてから再度実行してください。

何度実行しても同じエラーとなる場合は,販売代理店または弊社サポート窓口へお問い合わせください。また,実行ユーザが途中で削除された可能性があります。代表ユーザまたはグループ管理者へお問い合わせください。

DWCO1902_E

Unable to start the application because initialization of logs failed.

ログ設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1903_E

Unable to start the application because reading message files failed.

設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1904_E

Unable to start the application because reading setting files failed.

設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1905_E

一時作業フォルダが使用できません。(パス:{0})

データ送受信コマンドは一時作業フォルダを使用します。ログに記載された一時領域に,ファイルの書き込み権限があるかどうか確認してください。

{0}には一時作業フォルダのパスが出力されます。

DWCO1906_E

サーバとの通信に失敗しました。(詳細理由:{0})

詳細理由を参考に,実行環境のネットワーク環境を見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1907_E

サーバが現在込み合っています。時間をおいて再度実行してください。

サーバが混雑しており,HTTPステータスコード503(Service Unavailable)を返しています。時間をおいて再度実行してください。

DWCO1908_E

セッションがタイムアウトしました。再度実行してください。

セッションがタイムアウトしました。ログインし直してください。

DWCO1909_E

サーバからエラーが返されました。(詳細理由:{0})

詳細理由を参考にユーザ,グループおよび配送ルールの設定を見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1911_E

同時実行待ち状態でタイムアウトしました。

データ送受信コマンドが同一PC内ですでに実行されています。データ送受信コマンドは同時実行できないため,実行中のデータ送受信コマンドが終了してから再度実行してください。

このエラーメッセージが頻繁に表示される場合,タイムアウト時間をより長くすると解決するときがあります。

また,テンポラリフォルダへの書き込み権限がない可能性があります。テンポラリフォルダが正しく設定されているか確認してください。

DWCO1912_E

ファイル/フォルダの通信接続に失敗しました。サーバが現在込み合っている可能性があります。時間をおいて再度実行してください。

サーバが混雑しているため,通信の接続に失敗しました。時間をおいて再度実行してください。

DWCO1913_E

サーバからエラーが返されました。接続先のサーバが本コマンドに対応していません。

接続先のサーバで未対応のコマンド,またはコマンドオプションが使用されています。接続先のサーバでの対応を確認してください。

DWCO1999_E

Unable to start the application.

データ送受信コマンドの起動に失敗しました。システム管理者に連絡してください。

DWCO2201_W

サーバからの一時停止要求のため、一時停止終了しました。[-resumestatus]オプションを指定していた場合は、[RESUME]コマンドで再開できる可能性があります。

サーバからの要求で一時停止されました。再開する場合は,一時停止中のファイル転送の再開(RESUME)コマンドを実行してください。

DWCO2202_E

サーバからの中止要求のため、中止終了しました。

サーバからの要求で中止されました。再開はできません。もう一度送信/受信したい場合は,新規に送信/受信してください。

DWCO2203_E

ファイル転送機能が拒否に設定されているため、中止終了しました。

システム管理者に連絡し,ファイル転送機能の許可を依頼してください。

DWCO2206_E

配送ポリシーに圧縮強度が設定されているため、[-resumestatus]オプションは指定できません。

配送ポリシーの圧縮強度を[圧縮なし]に設定してください。

DWCO2207_E

フォルダが含まれているため、[-resumestatus]オプションは指定できません。(ファイルパス:{0})

送信するファイルからフォルダを除いて,指定し直してください。

{0}にはファイルパスが出力されます。

DWCO2221_E

再開情報ファイルの読み込みに失敗しました。(ファイルパス:{0})

再開情報ファイルが存在するか,読み込み可能になっているかを確認してください。

{0}にはファイルパスが出力されます。

DWCO2222_E

再開情報ファイルの書き込みに失敗しました。(ファイルパス:{0})

再開情報ファイルが存在するか,書き込み可能になっているかを確認してください。場合により,今後送信/受信が再開できなくなるおそれがあります。再開できない場合は,新規に送信/受信してください。

{0}にはファイルパスが出力されます。

DWCO2301_I

再開した送信が完了しました。

再開した送信が完了しました。

DWCO2302_E

送信を再開できませんでした。(詳細:{0})

詳細理由に従い対処してください。場合により,送信を再開できないおそれがあります。送信を再開できない場合は,送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO2303_E

ファイルが変更されているため送信を再開できませんでした。(ファイルパス:{0})

送信時からファイルが変更されているため,送信を再開できません。再度送信したい場合は,送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}にはファイルパスが出力されます。

DWCO2304_E

配送が存在しないため送信を再開できませんでした。(配送ID:{0})

配送が存在しないため,送信を再開できません。送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2305_E

コマンドで送信した配送ではないため、送信を再開できませんでした。(配送ID:{0})

送信コマンドで送信していない配送は再開できません。

送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2306_E

送信を再開できませんでした。配送が中止されているか、すでに送信が完了している可能性があります。(配送ID:{0})

送信が中止されているか,完了しています。再度送信したい場合は,送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2307_E

送信を再開できませんでした。配送ルールまたは配送ポリシーが変更/削除されている可能性があります。

新規送信時に使用していた配送ルール,配送ポリシー,宛先ユーザが変更,または削除されている可能性があります。配送ルール,配送ポリシー,宛先ユーザの設定を元に戻してから,再度実行してください。

DWCO2308_E

配送ポリシーに圧縮強度が設定されているため、送信を再開できませんでした。

配送ポリシーの圧縮強度を[圧縮なし]に設定してください。

DWCO2309_W

以前の送信処理が継続中のため送信を再開できませんでした。時間をおいて再度実行してください。(配送ID:{0})

送信処理がサーバで継続しているため,送信を再開できません。時間をおいて再度実行してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2310_E

配送の保管期限が切れているため送信を再開できませんでした。(配送ID:{0})

保管期限が切れているため,送信を再開できません。再度送信したい場合は,送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2321_I

再開した受信が完了しました。

再開した受信が完了しました。

DWCO2322_E

受信を再開できませんでした。(詳細:{0})

詳細理由に従い対処してください。場合により,受信を再開できないおそれがあります。送信を再開できない場合は,送信(UPLOAD)コマンドで新規に送信してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO2401_E

許可されていない操作です。実行ユーザが正しいか確認してください。(詳細:{0})

正しいユーザで再度実行してください。

{0}には詳細理由が出力されます。