Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Data Highway - Server 構築・運用ガイド


8.5 メッセージ一覧

メッセージ一覧を次に示します。

表8‒33 メッセージ一覧

メッセージID

メッセージ内容

説明

DWCO1001_I

Command start.

コマンドが処理を開始したことを通知します。

DWCO1002_I

Command finished.

コマンドが処理を終了したことを通知します。

DWCO1101_E

同名のオプション[{0}]を複数指定することはできません。

コマンドの引数に同名のオプションが複数指定されました。同名のオプションを複数指定しないでください。

{0}には複数指定したオプションが出力されます。

DWCO1102_E

引数にはオプションのキーと値のペアを指定してください。

コマンドの引数にオプションのキーだけ,または値だけが指定されました。キーと値のペアを指定してください。

DWCO1103_E

無効なオプション[{0}]を指定することはできません。

コマンドの引数に無効なオプションが指定されました。「8.4 管理者コマンド一覧」を参考に,有効なオプションを指定してください。

{0}には指定した無効なオプションが出力されます。

DWCO1104_E

オプション[{-1}]を指定してください。

必須のオプションが指定されていません。必須のオプションを指定してください。

{1}には必須のオプションが出力されます。

DWCO1105_E

オプション[{1}]は[{0}]文字以下で指定してください。

オプションに指定した値の文字数が指定可能な文字数を超えています。

指定オプションに指定する値の文字数は指定可能な文字数以下にしてください。

DWCO1109_E

指定されたファイル/フォルダが存在しないか、または読み取ることができません。(パス:{0})

指定されたファイル/フォルダに証明書ファイルが存在しないか,または読み取ることができません。指定したファイル/フォルダに証明書ファイルが存在するか,読み込み権限があるか,文字コードは適切かなどを確認してください。

{0}には指定したファイル/フォルダのパスが出力されます。

DWCO1110_E

オプション[{3}]は[{1}]〜[{2}]の整数値を指定してください。(値:{0})

オプションに規定範囲の整数値以外が指定されました。オプションには指定可能な範囲内の整数値を指定してください。

{0}にはオプションに指定した値が,{1}にはオプションに指定可能な最小整数値が,{2}にはオプションに指定可能な最大整数値が,{3}にはオプションが出力されます。

DWCO1112_E

コマンドプロパティファイルの設定内容に誤りがあります。(設定項目名:{0}、設定値:{1})

コマンドプロパティファイル(property.xml)の設定内容に誤りがあります。次の項目を確認してください。

  • 認証方式に「PASSWORD」,「CERTIFICATION」以外の文字列を指定していないか

  • 認証方式が「電子証明書認証」の場合に,証明書ファイルのパスの指定があるか

  • 認証方式が「電子証明書認証」の場合に,証明書ファイルのパスワードの指定があるか

誤りのある項目を修正してから,再度実行してください。{0}には設定項目名,{1}には設定値が出力されます。

DWCO1113_E

指定されたファイル/フォルダが存在しないか、または書き込むことができません。(パス:{0})

指定されたファイル/フォルダが存在しないか,または書き込むことができません。指定したファイル/フォルダが存在するか,書き込み権限があるかを確認してください。

{0}には指定したファイル/フォルダのパスが出力されます。

DWCO1141_E

オプション[-downloaddate]は"now"を指定してください。

オプション[-downloaddate]は"now"を指定してください。

DWCO1201_E

ユーザ認証に失敗しました。

JP1/DH - Serverへのユーザ認証に失敗しました。コマンドプロパティファイルに定義した認証情報を確認してください。

DWCO1203_E

パスワードの有効期限が過ぎているため送受信を行うことができません。

パスワードの有効期限が過ぎているため,送受信ができません。新しいパスワードを設定してください。

DWCO1206_E

実行する権限がありません。

システム管理者用のコマンドのため,実行権限がありません。

DWCO1501_I

保管期限の過ぎたログファイルを削除しました。(ファイル名:{0})

ログファイルを削除したことを通知します。

{0}にはファイル名が出力されます。

DWCO1502_I

保管期限の過ぎたログファイルの削除に失敗しました。(ファイル名:{0})

ログファイルの削除に失敗したことを通知します。

{0}にはファイル名が出力されます。

DWCO1701_I

サーバステータスを取得しました。

サーバステータスの取得が成功したことを通知します。

DWCO1702_I

サーバパラメータを取得しました。

サーバパラメータの取得が成功したことを通知します。

DWCO1703_I

サーバパラメータを設定しました。

サーバパラメータの設定が成功したことを通知します。

DWCO1704_E

サーバパラメータファイルの読み込みに失敗しました。(詳細:{0})

サーバパラメータファイルが存在するか,読み込み可能かを確認してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1705_E

XMLの解析に失敗しました。(詳細:{0})

サーバパラメータファイルのフォーマットが不正です。フォーマットを見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1706_E

XMLの生成に失敗しました。(詳細:{0})

{0}に出力される詳細理由を確認して,対処してください。

DWCO1707_E

XMLのフォーマットが不正です。(詳細:{0})

サーバパラメータファイルのフォーマットが不正です。フォーマットを見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1708_E

設定項目に誤りがあります。(設定項目名:{0}, 設定値:{1})

サーバパラメータファイルの設定項目に誤りがあります。設定内容を見直してください。

{0}には設定項目名が,{1}には設定値が出力されます。

DWCO1720_I

ユーザ情報を取得しました。

ユーザ情報の取得が成功したことを通知します。

DWCO1721_E

指定したドメインが存在しません。(ドメイン名:{0})

指定したドメインが存在しません。存在するドメインかを確認してください。

{0}にはドメイン名が出力されます。

DWCO1722_E

ユーザ情報の取得に失敗しました。(詳細:{0})

ユーザ情報エクスポートファイルが書き込み可能かを確認してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1723_I

ユーザ情報をインポートしました。

ユーザ情報のインポートが成功したことを通知します。

DWCO1724_E

ユーザ情報のインポートに失敗しました。(詳細:{0})

{0}に出力される詳細理由を確認して,再度実行してください。

DWCO1725_E

ユーザ情報のインポートに失敗しました。エラーの詳細は結果ファイルを参照してください。(結果ファイル:{0})

ユーザ情報のインポートに失敗しました。結果ファイルに出力された詳細情報を基に,ユーザ情報インポートファイルを訂正してから再度実行してください。

{0}には結果ファイルが出力されます。

DWCO1726_W

結果ファイルの書き込みに失敗しました。(詳細:{0})

結果ファイルが書き込み可能かを確認してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1730_I

監査ログを取得しました。

監査ログの取得が成功したことを通知します。

DWCO1731_E

監査ログの取得に失敗しました。(詳細:{0})

監査ログの取得に失敗しました。

{0}に出力される詳細理由を確認し,監査ログファイルが書き込み可能かを確認してから,再度実行してください。

DWCO1732_E

指定した日付に誤りがあります。(日付:{0})

日付の形式がYYYY/MM/DDか,または正しい日付かを確認してください。

{0}には日付が出力されます。

DWCO1735_I

ファイル/フォルダを再構成しました。

配送データの取り出しに成功したことを通知します。

DWCO1736_E

ファイル/フォルダの再構成に失敗しました。(詳細:{0})

配送データの取り出しに失敗したことを通知します。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1741_I

帯域制御ルールを取得しました。

帯域制御ルールの取得に成功したしたことを通知します。

DWCO1742_E

帯域制御ルールの取得に失敗しました。(詳細:{0})

帯域制御ルールの取得に失敗したしたことを通知します。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1743_E

帯域制御ルールのXMLファイル出力に失敗しました。(詳細:{0})

帯域制御ルールのXMLファイル出力に失敗した場合に出力します。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1745_I

帯域制御ルールを設定しました。

帯域制御ルールの設定に成功したしたことを通知します。

DWCO1746_E

帯域制御ルールの設定に失敗しました。(詳細:{0})

帯域制御ルールの設定に失敗したしたことを通知します。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1747_E

帯域制御ルールファイルの読み込みに失敗しました。(詳細:{0})

帯域制御ルールのXMLファイル読み込みに失敗したしたことを通知します。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1801_I

配送情報を取得しました。

配送情報の取得に成功したことを通知します。

DWCO1802_E

配送情報の取得に失敗しました。(詳細:{0})

配送情報の取得に失敗しました。詳細理由を基に設定を見直し,再度実行してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1803_E

配送情報のXMLファイル出力に失敗しました。(パス:{0})

指定したファイルに書き込み権限があるか確認してください。

{0}にはXMLファイルのパスが表示されます。

DWCO1821_I

配送ステータスを更新しました。(配送ID:{0}, ファイルID:{1})

配送ステータスの更新に成功したことを通知します。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが出力されます。

DWCO1822_E

配送ステータスの更新に失敗しました。配送が存在しない、保管期限切れの配送、送信が未完了、配送が承認されていないなどの理由が考えられます。(配送ID:{0}, ファイルID:{1}, 詳細:{2})

配送ステータスの更新に失敗しました。

配送が存在するか,保管期限が切れていないか,送信が完了しているか,配送の承認が完了しているかを確認してください。

{0}には配送IDが,{1}にはファイルIDが,{2}には詳細理由が出力されます。

DWCO1841_I

配送を削除しました。(配送ID:{0})

配送の削除に成功したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO1842_E

配送の削除に失敗しました。配送が存在しない、送信が未完了、配送が承認されていないなどの理由が考えられます。(配送ID:{0}, 詳細:{1})

存在しない配送は削除できません。また,送信が未完了の配送は削除できません。配送が未承認のものについては,承認後に再度実行してください。

{0}には配送IDが,{1}には詳細理由が出力されます。

DWCO1843_E

配送の削除に失敗しました。配送が送信中または受信中である可能性があります。(配送ID:{0}, 詳細:{1})

送信中,または受信中の配送は削除できません。

{0}には配送IDが,{1}には詳細理由が出力されます。

DWCO1901_E

An unexpected error occurred.

予期しない例外が発生しました。サーバに負荷が集中している可能性があります。時間をおいてから再度実行してください。

何度実行しても同じエラーとなる場合は,販売代理店または弊社サポート窓口へお問い合わせください。また,実行ユーザが途中で削除された可能性があります。代表ユーザまたはグループ管理者へお問い合わせください。

DWCO1902_E

Unable to start the application because initialization of logs failed.

ログ設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1903_E

Unable to start the application because reading message files failed.

設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1904_E

Unable to start the application because reading setting files failed.

設定ファイルの内容に誤りがあります。この問題は再インストールを行うと解決する可能性があります。

DWCO1906_E

サーバとの通信に失敗しました。(詳細理由:{0})

詳細理由を参考に,実行環境のネットワーク環境を見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1907_E

サーバが現在込み合っています。時間をおいて再度実行してください。

サーバが混雑しており,HTTPステータスコード503(Service Unavailable)を返しています。時間をおいて再度実行してください。

DWCO1908_E

セッションがタイムアウトしました。再度実行してください。

セッションがタイムアウトしました。ログインし直してしてください。

DWCO1909_E

サーバからエラーが返されました。(詳細理由:{0})

詳細理由を参考にユーザ,グループおよび配送ルールの設定を見直してください。

{0}には詳細理由が出力されます。

DWCO1911_E

同時実行待ち状態でタイムアウトしました。

コマンドが同一PC内ですでに実行されています。コマンドは同時実行できないため,実行中のコマンドが終了してから再度実行してください。

このエラーメッセージが頻繁に表示される場合,タイムアウト時間をより長くすると解決するときがあります。

また,Windowsのテンポラリフォルダへの書き込み権限がない可能性があります。テンポラリフォルダが正しく設定されているか確認してください。

DWCO1999_E

Unable to start the application.

サーバが混雑しているため,サービスを開始できません。時間をおいて再度実行してください。

DWCO2002_I

実行中のファイル転送を一時停止しました。(配送ID:{0})

ファイル転送を一時停止したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2005_W

実行中のファイル転送は存在しません。

ファイル転送が存在しなかったことを通知します。

DWCO2006_W

実行中のファイル転送は存在しません。(配送ID:{0})

ファイル転送が存在しなかったことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2007_I

指定した配送は既に一時停止しています。(配送ID:{0})

一時停止しようとした配送が,既に一時停止していたことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2008_E

指定した配送が中止されているため、一時停止できませんでした。(配送ID:{0})

中止状態となった配送の一時停止はできません。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2009_E

指定した配送が存在しませんでした。(配送ID:{0})

指定した配送が存在しなかったことを通知します。指定した配送IDが正しいか確認してください。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2010_E

指定した配送は一時停止できません。(配送ID:{0})

Web画面で送信している可能性があるため,一時停止できません。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2022_I

実行中のファイル転送を中止しました。(配送ID:{0})

ファイル転送を中止したことを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2025_I

指定した配送は既に中止しています。(配送ID:{0})

中止しようとした配送が,既に中止していることを通知します。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2026_E

指定した配送が一時停止されているため、中止できませんでした。(配送ID:{0})

一時停止状態となった配送の中止はできません。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2027_E

指定した配送は中止できません。(配送ID:{0})

Web画面で送信している可能性があるため,中止できません。

{0}には配送IDが出力されます。

DWCO2041_I

ファイル転送機能の受付を拒否に設定しました。

ファイル転送機能の受付を拒否に設定しました。

DWCO2061_I

ファイル転送機能の受付を許可に設定しました。

ファイル転送機能の受付を許可に設定しました。