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JP1 Version 12 JP1/Client Process Automation 構築・運用ガイド


付録A.1 対処の手順

CPAの運用中に,トラブルが発生した場合の対処の手順を次に示します。

現象の確認

次の内容を確認してください。

  • トラブルが発生したときの現象

  • メッセージの内容(メッセージが出力されている場合)

  • 製品ログなどのログ情報

各メッセージの要因と対処方法については,マニュアル「JP1/Client Process Automation メッセージ」のメッセージの章を参照してください。また,CPAが出力するログ情報については,マニュアル「JP1/Client Process Automation メッセージ」のログ情報の章を参照してください。

資料の採取

トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「付録A.2 資料の採取方法」を参照して,必要な資料を採取してください。

問題の調査

採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。