Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 for Enterprise Applications


KAJM0813-E

Function: 関数, Exception: 例外

詳細情報…

関数:関数,例外コード:例外

詳細情報…

R/3システムのはん用モジュールからエラーが返されました。

エラーが発生した関数名,例外コードが出力されます。

BAPIの場合には,「Detail...」に続いて,外部管理インターフェースのエラーの詳細情報が出力されます。詳細情報の言語は,SAPシステムのログオン時に指定した言語(-lオプションの指定値)に依存します。詳細情報に出力される値の意味を次に示します。

これらの値には,BAPIのエラーが格納されたBAPIRET2構造体中のメンバー値がそのまま設定されています。BAPIの詳細については,R/3システムのマニュアルを参照してください。呼び出したBAPIの仕様については,R/3システムのオブジェクトナビゲーター(SE80),BAPIブラウザー (BAPI),またはR/3のマニュアルを参照してください。

(S)

複数の処理が要求されている場合,後続の処理を続行します。複数の処理が要求されていない場合,処理を打ち切ります。

(O)

R/3システムログからエラー要因を確認して問題点を解決してから,コマンドを再実行してください。