Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 for Enterprise Applications


KAJM0104-W

Trace file cannot be accessed. (file: ファイル名)

トレースファイルにアクセスできません (ファイル:ファイル名)

トレースファイルのアクセスに失敗しました。

または,トレースファイルの出力時に使用している一時ファイルのアクセスに失敗しました。

トレースファイルの出力時に一時ディレクトリを使用します。

Windowsの場合,環境変数TMPで指定したフォルダを使用します。環境変数TMPには,コマンド実行ユーザーの権限でアクセスできるフォルダを指定してください(JP1/AJSで実行する場合,JP1/AJSのサービスに対するアカウントがデフォルトのときは,システム環境変数のTMP環境変数になります)。

(S)

コマンドの実行を継続します。ただし,トレース情報がトレースファイルに出力されない場合があります。

(O)

トレースファイルにコマンド実行ユーザーの権限でアクセスできることを確認してください。

または,トレースファイルの出力時の一時フォルダとして環境変数TMPで指定したフォルダに,コマンド実行ユーザーの権限でアクセスできることを確認してください。