Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 - Print Option


7.19.5 [ジョブネットフロー]タブの表示項目

ジョブネットフロー出力の表示の設定をします。

図7‒67 [環境設定]画面[ジョブネットフロー]タブ

[図データ]

ジョブネットフロー出力

データの表示領域のサイズを拡張するかどうかを選択します。印刷および印刷プレビューでデータが欠けて表示される場合は「拡張する」を選択します。「拡張する」を選択した場合,「拡張サイズ」に指定したサイズ分だけ,データの表示領域のセルの高さを拡張します。デフォルトは「拡張しない」です。

「拡張する」を選択した場合は,「拡張サイズ」(単位:ポイント)を8.5〜400の小数点第1位までの数値で指定します。小数点第2位以下を指定した場合は,小数点第2位以下は切り捨てられます。

凡例の表示

ジョブネットフロー出力時に,先頭に凡例としてユニット種別ごとの項目名を表示するかどうかを選択します。「しない」を選択した場合,凡例が表示されます。「する」を選択した場合,先頭にユニット種別ごとにジョブネットフロー書式定義で指定した項目名が表示されます。デフォルトは「しない」です。

ユニット種別の並び順は,[ジョブネットフロー書式定義]画面のユニット種別のタブの順序です。

「1段に表示する最大ユニット種別数」は,1段に出力するユニット種別の最大数を1〜100の数値で指定します。デフォルトは5です。

たとえば,出力するユニット種別が6個ある場合,「1段に表示する最大ユニット種別数」を4にすると,1段目に4個,2段目に2個表示されます。

ジョブネットフローPDF出力

データの表示領域のサイズを拡張するかどうかを選択します。印刷および印刷プレビューでデータが欠けて表示される場合は「拡張する」を選択します。「拡張する」を選択した場合,「拡張サイズ」に指定したサイズ分だけ,データの表示領域のセルの高さを拡張します。デフォルトは「拡張する」です。

「拡張する」を選択した場合は,「拡張サイズ」(単位:ポイント)を8.5〜400の小数点第1位までの数値で指定します。小数点第2位以下を指定した場合は,小数点第2位以下は切り捨てられます。デフォルトは8.5です。