Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Job Management System 3 - Print Option


6.6 用紙を設定する

出力する帳票の用紙を設定できます。最大5個の用紙設定を定義しておくことができます。

用紙設定では,次の項目を設定できます。

用紙設定は,プリンタによっては有効とならない項目がありますので,注意してください。

用紙設定の操作方法を説明します。

  1. [ジョブ運用ドキュメント出力]画面で,[編集]−[用紙設定]メニューを選択する。

    [用紙設定]画面が表示されます。

    図6‒30 [用紙設定]画面

    [図データ]

  2. [用紙設定]画面で,用紙番号を選択する。

    ここで選択した用紙番号で,設定した内容が保持されます。用紙設定は最大5個の設定内容を保持しておくことができます。

  3. 用紙の各種条件(用紙サイズ,印刷向きなど)を設定する。

  4. [適用]ボタンを押す。

[決定方法]の指定は,すべての用紙番号に対して有効となります。用紙番号ごとに設定できる情報ではありません。[決定方法]で「定義書式採用」を選択した場合は,[書式定義]画面の[用紙番号]の指定値が採用されます。[決定方法]で「常に1」を選択した場合は,[書式定義]画面の[用紙番号]の指定値は無視され,常に用紙番号1の設定が採用されます。

マップ形式およびフロー形式の帳票の用紙設定は,Microsoft Excelで設定してください。