6.10.9 ダッシュボード画面にエラーが表示されたときの対処
ダッシュボード画面上にエラーが表示された場合の対処方法を説明します。
- 〈この項の構成〉
(1) 「Bad Gateway」というメッセージが表示された場合の対処
このメッセージが表示された場合,ダッシュボードサーバとの通信に失敗,または致命的なエラーが発生しているおそれがあります。この場合,ダッシュボードサーバの再起動が必要です。ダッシュボードサーバの再起動は,システム管理者に依頼してください。
(2) 「Data too large」というメッセージが表示された場合の対処
このメッセージが表示された場合,ダッシュボード機能のストレージのメモリ容量が不足しているおそれがあります。この場合,ダッシュボード機能を利用するときのメモリ容量を見直して,ダッシュボードサーバのストレージサービスで必要なメモリ容量の設定を変更してください。
ダッシュボード機能を利用するときのメモリ容量の見積もりと,ダッシュボードサーバのストレージサービスで必要なメモリ容量の設定を変更する手順については,マニュアル「ナビゲーション プラットフォーム 導入から運用まで」を参照してください。
(3) 「Authentication Exception」というメッセージが表示された場合の対処
このメッセージが表示された場合,ダッシュボード画面を表示したあとで、セッションがタイムアウトしています。この場合,ナビゲーション プラットフォームのログイン画面にアクセスし,ログインし直してから再度ダッシュボード画面にアクセスしてください。