Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Automatic Operation 運用ガイド 


6.7.5 ビルトインサービス共有プロパティ一覧

ビルトインサービス共有プロパティには,JP1/AOシステムで使用する次の項目があらかじめ定義されていて,JP1/AOで共通のプロパティとして使用されます。

表6‒23 ビルトインサービス共有プロパティ一覧

設定画面

項目

説明

システム設定(E-mail)

SMTP

IPアドレスまたはホスト名

SMTPサーバのアドレスを設定します。IPv4,IPv6,またはホスト名で指定できます。

ポート番号

SMTPサーバのポート番号を設定します。

デフォルトは「25」です。

ユーザーID

SMTPサーバにログインするユーザーのユーザーIDを設定します。

ドメインユーザーを指定する場合は,次のどちらかの形式で指定してください。

  • ドメイン名\ユーザー名

  • ユーザー名@ドメイン名

パスワード

SMTPサーバにログインするユーザーのパスワードを設定します。

通知メールアドレス

From

通知メールの送信元(From)を設定します。

To

通知メールの送信先(To)を設定します。「,」で区切ることで複数のメールアドレスを指定できます。

Cc

通知メールの送信先(Cc)を設定します。「,」で区切ることで複数のメールアドレスを指定できます。

Bcc

通知メールの送信先(Bcc)を設定します。「,」で区切ることで複数のメールアドレスを指定できます。

システム設定(システム・パラメータ)

通知設定

E-mail通知

メール通知機能の「ON」/「OFF」の設定をします。

デフォルトは「OFF」です。

タスクしきい値設定

ログ出力レベル

タスクのログ出力レベルを設定します。

デフォルトは「10」です。

サービス共有プロパティ

秘密鍵のパスフレーズ(SSH公開鍵認証用)

SSH接続で公開鍵認証を使用する場合に,秘密鍵のパスフレーズを指定します。

注※

メールアドレスが有効なものであることを確認してください。複数のメールアドレスを指定した場合,1つでも無効なメールアドレスがあると,すべてのメールアドレスに対してメールが送信されません。