6.4.2 JP1/AJS3 - Viewが起動できない場合
- 要因
-
次に示すどれかの要因が考えられます。
-
指定したユーザー名,パスワード,またはホスト名に誤りがある。
-
ログイン情報ファイルが所定のフォルダにない,またはログイン情報ファイルに誤りがある。
-
JP1/AJS3 - Definition Assistantと同じホストにJP1/AJS3 - View 09-00以降がインストールされていない。
-
- 対処
-
JP1/AJS3 - View 09-00以降がインストールされているかを確認してください。
JP1/AJS3 - Viewの適用OSについては,JP1/AJS3 - Viewのリリースノートで確認してください。
その他のエラーメッセージについては,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 3 メッセージ」にあるKAVVで始まるメッセージ(JP1/AJS3 - Viewに関するメッセージ)の説明を参照して対処してください。
ログイン情報ファイルとは,ログイン操作を省略して,マネージャーホストにログインするために必要な情報(ユーザー名,パスワード,接続先ホスト名)を記述するファイルです。ログイン情報ファイルの記述方法については,「3.1.7(1) 定義情報管理テンプレートからJP1/AJS3 - Viewを起動する場合」を参照してください。