Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Service Level Management


KNAS70007-E

サービス検出で異常が発生しました。原因=aa....aa

aa....aa:異常が発生した原因

説明

監視対象サービスの検出で異常が発生し,監視対象サービスの検出に失敗しました。

原因の意味を次に示します。

  • INTERNAL:監視対象サービスの検出でシステム障害が発生した。

  • LOG:ログで異常が発生した。

  • MEMORY:メモリ不足が発生した。

  • PROPERTIES:システム定義ファイルで異常が発生した。

  • RMI:RMIサーバで異常が発生した。

(S)

処理を中断します。

(O)

原因に従い対策してください。

  • LOG,PROPERTIES,RMIの場合:

    JP1/SLM - URのサービスを再起動してください。問題が解決しない場合は資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

  • INTERNALの場合:

    資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

  • MEMORYの場合:

    JP1/SLM - URのサービスを終了し,メモリを確保してから再起動してください。再起動しても問題が解決しない場合は資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

なお,資料の採取については,「7.1.6 トラブルの要因調査に使用する資料を採取する」を参照してください。