Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Service Level Management


KNAS32022-W

性能分析の開始時刻をデータベースに出力できませんでした。JP1/SLM - Managerの再開時にサービスの監視状況を回復できません。サービスグループ名=aa....aa,サービス名=bb....bb,監視対象名=cc....cc,開始時刻=dd....dd

aa....aa:監視対象サービスが属するサービスグループの名称

bb....bb:監視対象サービスの名称

cc....cc:監視対象の名称

dd....dd:サービス性能の分析開始時刻

説明

サービス性能の分析開始時刻をデータベースに出力することに失敗しました。

(S)

処理を続行します。

(O)

JP1/SLM - Managerを構成するサービスを再起動して,JP1/SLM - Managerのサービス「JP1/SLM - Manager DB Service」(サービス名:HiRDBEmbeddedEdition_JL0)を再起動してください。問題が解決しない場合は,システム管理者に連絡してください。