付録A.3 11-00の変更内容
(1) 資料番号(3021-3-019-20)からの変更内容
-
次の対応OSを削除した。
-
Windows Server 2003
-
Windows Server 2008
-
-
製品名称「JP1/Integrated Management - Service Support」を「JP1/Service Support」に変更した。これに伴い,次を変更した。
-
Windowsのスタートメニューの[プログラム]に表示されるメニュー
-
画面およびメッセージに表示される製品名
また,JP1/Integrated Management - Service Support Advanced Editionを,JP1/Service Supportに統合した。
-
-
JP1/ITDM2 - Asset Consoleと連携できるようにした。
-
メイン画面(案件一覧)の案件プレビュー
-
[案件参照]画面
-
-
JP1/Service Supportで表示するプロセス名(プロセス表示名)を変更できるようにした。
-
[プロセス表示名編集]画面
-
-
案件の引き戻し機能を使用することで,ステータスを遷移させた案件に対して遷移させたステータスにアクセス権がなくても,案件のステータスと担当者を遷移前の状態に戻せるようにした。
-
[プロセスワークボード作成]画面
-
[プロセスワークボード編集]画面
-
メイン画面(案件一覧)
-
[案件参照]画面
-
-
案件の差し戻し機能を使用することで,案件のステータスと担当者をステータスの遷移前の状態に戻せるようにした。
-
[案件編集]画面
-
-
ステータスの初期担当者を設定できるようにした。[案件作成]画面および[案件編集]画面でステータスを変更すると,自動で「担当者」に初期担当者が設定されるようにした。また,ステータスの初期担当者を設定していなくても,選択できる担当者が1ユーザーまたは1ロールの場合,そのユーザーまたはロールが「担当者」に設定されるようにした。
-
[アクセス権編集]画面
-
[案件作成]画面
-
[案件編集]画面
-
-
案件の進捗を表示できるようにした。
-
[進捗表示]画面
-
[ステータス管理]画面
-
メイン画面(案件一覧)(案件状況)
-
[案件参照]画面
-
[履歴の表示]画面
-
[作業状況の表示]画面
-
[案件検索結果一覧]画面
-
[一括操作結果一覧]画面
-
-
[案件共通項目検索条件指定]画面または[案件検索条件指定]画面から案件を検索する際,[案件検索結果一覧]画面の1ページに表示する案件数を指定できるようにした。また,検索結果が[案件検索結果一覧]画面の1ページに表示する案件数を上回った場合,ページをめくれるようにした。
-
[案件共通項目検索条件指定]画面
-
[案件検索条件指定]画面
-
[案件検索結果一覧]画面
-
-
メールによって案件を登録する場合,案件登録の動作モードを指定することによって,添付ファイルとして登録するだけでなく,案件の項目に案件の情報を登録できるようにした。
-
[一括操作結果一覧]画面で,案件のクローズ時にメールの送信結果を確認できるようにした。
-
次に示すメッセージを追加した。
KNAB12014-E,KNAB15110-W〜KNAB15114-E,KNAB15117-E〜KNAB15119-E,KNAB15121-E〜KNAB15126-E
-
次に示すメッセージを削除した。
KNAB15093-I〜KNAB15096-I,KNAB16001-I〜KNAB16004-I
-
次に示すメッセージのオペレーターの対処を変更した。
KNAB11008-E
(2) 資料番号(3021-3-365-10)からの変更内容
-
次の対応OSを削除した。
-
Windows Server 2003
-
Windows Server 2008
-
-
製品名称「JP1/Integrated Management - Service Support」を「JP1/Service Support」に変更した。これに伴い,次を変更した。
-
Windowsのスタートメニューの[プログラム]に表示されるメニュー
-
画面およびメッセージに表示される製品名
また,JP1/Integrated Management - Service Support Advanced Editionを,JP1/Service Supportに統合した。
-
-
JP1/Service Supportが提供する製品に,JP1/Service Support Starter Editionを追加した。
-
JP1/UCMDBと連携できるようにした。
-
メイン画面(案件一覧)の案件プレビュー
-
[案件参照]画面
-
-
JP1/ITDM2 - Asset Consoleと連携できるようにした。
-
メイン画面(案件一覧)の案件プレビュー
-
[案件参照]画面
-
-
JP1/Service Supportで表示するプロセス名(プロセス表示名)を変更できるようにした。
-
[プロセス表示名編集]画面
-
-
案件の引き戻し機能を使用することで,ステータスを遷移させた案件に対して遷移させたステータスにアクセス権がなくても,案件のステータスと担当者を遷移前の状態に戻せるようにした。
-
[プロセスワークボード作成]画面
-
[プロセスワークボード編集]画面
-
メイン画面(案件一覧)
-
[案件参照]画面
-
-
案件の差し戻し機能を使用することで,案件のステータスと担当者をステータスの遷移前の状態に戻せるようにした。
-
[案件編集]画面
-
-
ステータスの初期担当者を設定できるようにした。[案件作成]画面および[案件編集]画面でステータスを変更すると,自動で「担当者」に初期担当者が設定されるようにした。また,ステータスの初期担当者を設定していなくても,選択できる担当者が1ユーザーまたは1ロールの場合,そのユーザーまたはロールが「担当者」に設定されるようにした。
-
[アクセス権編集]画面
-
[案件作成]画面
-
[案件編集]画面
-
-
案件の進捗を表示できるようにした。
-
[進捗表示]画面
-
[ステータス管理]画面
-
メイン画面(案件一覧)(案件状況)
-
[案件参照]画面
-
[履歴の表示]画面
-
[作業状況の表示]画面
-
[案件検索結果一覧]画面
-
[一括操作結果一覧]画面
-
-
[案件共通項目検索条件指定]画面または[案件検索条件指定]画面から案件を検索する際,[案件検索結果一覧]画面の1ページに表示する案件数を指定できるようにした。また,検索結果が[案件検索結果一覧]画面の1ページに表示する案件数を上回った場合,ページをめくれるようにした。
-
[案件共通項目検索条件指定]画面
-
[案件検索条件指定]画面
-
[案件検索結果一覧]画面
-
-
メールによって案件を登録する場合,案件登録の動作モードを指定することによって,添付ファイルとして登録するだけでなく,案件の項目に案件の情報を登録できるようにした。
-
[一括操作結果一覧]画面で,案件のクローズ時にメールの送信結果を確認できるようにした。
-
次に示すメッセージを追加した。
KNAB12014-E,KNAB15091-E,KNAB15098-E〜KNAB15101-E,KNAB15110-W〜KNAB15114-E,KNAB15117-E〜KNAB15119-E,KNAB15121-E〜KNAB15126-E
-
次に示すメッセージのオペレーターの対処を変更した。
KNAB11008-E