Hitachi

Hitachi System Information Capture システム分析支援 リアルタイムモニタ 


4.5.1 ダッシュボード画面の一覧

システム分析支援リアルタイムモニタのダッシュボード画面の一覧を次に示します。

表4‒2 ダッシュボード画面の一覧

画面名

説明

メイン画面

操作メニューとダッシュボードのフレームを表示します。

ブラウザからWebサーバへアクセスすると表示されます。

アラート検知画面

閾値超過やタイムアウトなどのアラートを検知したトランザクションの稼働情報を表示します。

この画面はメイン画面のアラート表示エリアの[Alert TRN]タブ内に表示されます。

グラフ画面

TPSと平均応答時間をグラフに表示します。

この画面はメイン画面のグラフ表示エリアに表示されます。

稼働情報画面

トランザクションの稼働情報を表示します。

この画面はメイン画面のアラート表示エリアの[Completed TRN]タブ内に表示されます。

稼働情報詳細画面

トランザクションの稼働情報の詳細情報を表示します。

この画面は、アラート検知画面または稼働情報画面でレコードをダブルクリックすると、ポップアップでメイン画面上に表示されます。

関連付け情報画面

サーバ間連携機能またはHiRDBプロトコルを使用した場合にトランザクションに関連づけられた情報を表示します。

関連付け情報検索画面

サーバ間連携機能またはHiRDBプロトコルを使用した場合にトランザクションに関連づけられた情報を検索します。

比較情報画面

サーバ間連携機能を使用した場合、RPCプロトコルの比較情報についての操作メニューとフレームを表示します。

グラフ比較画面

集計項目ごとに比較元と比較先の稼働情報のグラフを表示します。この画面は比較情報画面のフレームとして表示されます。