7.1 主な障害の要因と対処
システム分析支援アキュムレータで障害が発生したときの動作、及び対処方法について示します。システム分析支援アキュムレータで障害が発生した場合、メッセージログにメッセージ出力します。
トラブルが発生した場合は、出力されたメッセージを確認して、対処できる内容であれば対処してください。
ただし、次の場合には、要因調査に必要な資料を採取した上で、システム管理者に連絡する必要があります。
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メッセージに対して対処できない場合
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メッセージに従って対処しても解決できない場合
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トラブルが発生しているのにメッセージが出力されていない場合
要因調査に必要な資料はesibrasgetコマンドを実行して取得してください。
コマンドでの障害の場合は、標準出力・標準エラー出力に出力された内容も合わせて連絡してください。
- 〈この節の構成〉