11.2 メールサーバを設定する手順
イベントの発生などのメールを受け取るためには、JP1/ITDM2 - SDMがメール通知するときに使用するメールサーバの情報を設定する必要があります。
前提条件
システム管理権限を持つユーザーアカウントでログインする必要があります。
操作手順
-
設定画面を表示します。
-
メニューエリアで[他システムとの接続]−[メールサーバ設定]を選択します。
-
インフォメーションエリアで、メールサーバの情報を設定します。
[テストメールを送信]ボタンをクリックすると、ログインユーザーのユーザーアカウントに設定されたメールアドレスにテストメールが送信されます。メールが正しく送信されているか確認してください。
-
[適用]ボタンをクリックします。
操作結果
設定したメールサーバを使用して、メールが送信されるようになります。
関連項目