Hitachi

JP1 Version 10 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 運用ガイド


はじめに

このマニュアルは、JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console(以降、Asset Consoleと略す)を運用するための、操作方法や運用方法について説明したものです。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

このマニュアルは、資産情報を管理する資産管理者の方にお読みいただくことを前提に説明しています。

■ マニュアルの構成

このマニュアルは、次に示す章と付録から構成されています。

第1章 基本操作手順

Asset Consoleの操作画面の、基本的な操作方法や設定について説明しています。また、目的に応じた業務メニューの選び方についても説明しています。

第2章 資産管理業務の実行

各業務で実行する作業の内容、および操作画面の操作方法について説明しています。

第3章 案件を使用した資産管理業務の実行

案件を使用した資産管理業務の実行方法について説明しています。

第4章 共通情報の管理

システムを運用するための共通情報を管理する業務の実行方法について説明しています。

付録A このマニュアルの参考情報

このマニュアルを読むに当たっての参考情報について説明しています。

付録B用語解説

このマニュアルで使用する用語について説明しています。