JP1 Version 10 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 設計・構築ガイド
目次
用語
索引
前へ
261 / 396
次へ
表紙
11. トラブルシューティング
11.11 トラブルの回復
11.11.4 Webブラウザのトラブル発生時の回復方法
Webブラウザにトラブルが発生した場合の回復方法は次のとおりです。
(1) Webブラウザが異常終了した場合
(2) Webブラウザ表示不正の場合
Webブラウザを再起動して、再度ログインして直前の業務処理内容を確認し、完了していない場合は再度業務を実行します。
なお、再度、Webブラウザからの応答がない場合は、Webブラウザの画面のハードコピーを採取します。同時に直前の操作内容および入力データの説明を添付して、システム管理者に調査依頼します。
ページの先頭へ
いったんWebブラウザからログアウトし、再度ログインしてトラブルが発生した業務を実行します。再度同じ現象となる場合は、システム管理者に調査依頼します。