JP1 Version 10 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 設計・構築ガイド
目次
用語
索引
前へ
204 / 396
次へ
表紙
10. 案件の定義
10.8 FAQ(案件の定義)
この節では、案件を定義するに当たり、発生した問題に対して考えられる原因や対処方法について、FAQで説明します。
10.8.1 [メール編集]ボタンと[処理期限設定]ボタンが非活性のため選択できない
10.8.2 Flow Designerで作成するメールの本文を、各ノードで変更したい
10.8.3 案件のカテゴリを追加・変更したい
10.8.4 案件のルートの途中で中断できるようにしたい
10.8.5 処理期限を設定した案件が、期限を過ぎたらどうなるのか
10.8.6 通常のアクティビティと完了アクティビティの違いとは
10.8.7 Form Designerでオブジェクトの属性を統一したい
10.8.8 Form Designerでオブジェクトの位置をきれいにそろえたい
10.8.9 Form Designerで[新規案件]ボタンに案件名を指定したが、[新規案件選択]ダイアログに表示されない
10.8.10 ルートの途中の管理ノードで追加したテキストフィールドなどのオブジェクトを、その後の管理ノードに表示させたい
10.8.11 Form Designerで[新規案件]ボタンを定義したが、指定したい実行案件が表示されない
10.8.12 Form Designerで案件画面を編集したが、[登録]ボタンが非活性のため登録できない
10.8.13 最後のノードに対してアクティビティを定義しないとどうなるか
10.8.14 標準で提供されている案件の、「申請」、「承認」、「配布依頼」、「完了」のアクティビティに何も定義されていない
10.8.15 案件を削除しようとしたが、メッセージが表示されて削除できない
ページの先頭へ