Hitachi

JP1 Version 10 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 導入ガイド


はじめに

このマニュアルは、JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console(以降、Asset Consoleと略します)の機能概要や代表的な使用方法について説明したものです。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

このマニュアルは、次の方にお読みいただくことを前提に説明しています。

■ マニュアルの構成

このマニュアルは、次に示す章と付録から構成されています。

第1章 概要

Asset Consoleの目的と特長について説明しています。また、Asset Consoleで管理できる情報と実行できる業務の概要についても説明しています。

第2章 代表的な使用方法の紹介

資産管理業務の中でのAsset Consoleの利用方法や、Asset Consoleを導入してから実際に使用するまでに必要な作業など、Asset Consoleの代表的な使用方法について説明しています。

付録A Asset Consoleを使用した資産管理とJP1/IT Desktop Management 2の操作画面を使用した資産管理の機能差異

Asset Consoleを使用した資産管理とJP1/IT Desktop Management 2の操作画面を使用した資産管理の機能差異について説明しています。

付録B このマニュアルの参考情報

このマニュアルを読むに当たっての参考情報について説明しています。

付録C 用語解説

このマニュアルで使用する用語について説明しています。