Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Data Highway - Automatic Job Executor


はじめに

このマニュアルは,JP1/Data Highway - Automatic Job Executor(以下JP1/DH - AJEと略します)の使い方について説明したものです。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

JP1/DH - AJEをお使いになるシステム管理者を対象としています。

このマニュアルの記述は,次の事項を前提にしています。

■ マニュアルの構成

このマニュアルは,次に示す章と付録から構成されています。

第1章 JP1/DH - AJEの概要

JP1/DH - AJEの特徴,機能,前提条件について説明しています。

第2章 JP1/DH - AJEの導入

JP1/DH - AJEの導入前の準備について説明しています。

第3章 JP1/DH - AJEのインストールとセットアップ

インストール,環境設定等について説明しています。

第4章 操作説明

JP1/DH - AJEの操作について説明しています。

第5章 メッセージ

JP1/DH - AJEが出力するメッセージについて説明しています。

第6章 トラブルシュート

JP1/DH - AJEの運用中にトラブルが発生した場合の対処方法について説明しています。

第7章 データ送受信コマンド

データ送受信コマンドの概要について説明しています。

第8章 データ送受信管理コマンド

データ送受信管理コマンドの概要について説明しています。

付録A ファイルおよびフォルダ一覧

JP1/DH - AJEのファイルおよびフォルダの一覧について説明しています。

付録B 各バージョンの変更内容

各バージョンの変更内容について説明しています。

付録C このマニュアルの参考情報

このマニュアルの関連マニュアルや表記について説明しています。

付録D 用語解説

このマニュアルで使用されている用語について説明しています。

■ 読書手順

このマニュアルは,利用目的に合わせて章を選択して読むことができます。利用目的別にお読みいただくことをお勧めします。

マニュアルを読む目的

記述個所

JP1/DH - AJEの大まかな特徴,機能,前提機能が知りたい。

1章

JP1/DH - AJEの前提となる製品,およびJP1/DH - AJEを導入するシステムの構成が知りたい。

2章

JP1/DH - AJEをインストールおよびセットアップする方法が知りたい。

3章

JP1/DH - AJEの操作方法が知りたい。

4章

JP1/DH - AJEの運用中に出力されたメッセージの意味と対処方法が知りたい。

5章

JP1/DH - AJEの運用中に発生したトラブルの対処方法が知りたい。

6章

JP1/DH - AJEのデータ送受信コマンドの操作について知りたい。

7章

JP1/DH - AJEのデータ送受信管理コマンドの操作について知りたい。

8章

JP1/DH - AJEのファイルおよびフォルダ一覧,各バージョンの変更内容,参考情報,用語解説について知りたい。

付録

■ JP1/DH - Serverの表記について

このマニュアルで,JP1/DH - ServerとJP1/DH - Server Starter Editionを区別する場合は,その旨説明しています。

特に断り書きがない場合,JP1/DH - Serverの表記には,JP1/DH - Server Starter Editionも含まれます。

■ Windowsの操作説明で使用する表記

Windowsの操作説明で使用する表記を次に示します。

記号

意味

[ ]

ボタンやテキストボックスなど,画面に表示されている要素を示します。

[ ]−[ ]

画面に表示されるメニューやアイコンなどを選択する操作を示します。

■ 図中で使用する記号

このマニュアルでは,図中で使用する記号を次のように定義しています。

[図データ]

■ 注意事項表記について

表記

意味

注意

製品を正常に機能し続けさせるために,または,セキュリティ侵害を受けないようにするためにシステム管理者やエンドユーザが製品導入時,また導入後,実施すべき事項や注意すべき事項

補足説明

特に強調したい内容,本文の理解を助けるような情報

参考

エラー時の対処,製品を利用する上で便利な情報

制限事項

製品機能上の制限