3.5.2 Javaコンソールログの採取
障害が解決しない場合は次の手順で資料を採取し,システム管理者へ送付してください。
-
[スタート]−[コントロールパネル]をクリックします。
[コントロールパネル]が表示されます。
-
[Java]アイコンをダブルクリックします。
[Javaコントロールパネル]が表示されます。
-
[詳細]タブをクリックし,デバッグの項目をすべてチェックします。[OK]ボタンをクリックします。
-
Internet Exploerer(IE)を再起動します。
障害が発生した時と同じオペレーションを実行します。
-
タスクトレイにJavaアイコンが表示されます。アイコンを右クリックします。
「コンソールを開く」をクリックします。Javaコンソールが開きます。
-
[コピー]ボタンをクリックします。
テキストエディタ(メモ帳など)に貼り付け,保存します。
保存したファイルを,システム管理者へ送付してください。