3.5.1 送信トラブルの場合(アドレス帳が表示されない場合)
送信トラブルの原因として,次のケースが考えられます。
-
Javaの起動に失敗している可能性 - JREの実行が許可されていない場合
-
Javaは起動しているが,Javaのプロキシ認証が成功していない場合
-
Javaは起動しているが,JP1/DH - Serverのアプレットが実行できていない場合
-
上記に該当しない場合※
- 注※
-
「3.5.2 Javaコンソールログの採取」の手順に従って採取したログを,システム管理者へ送付してください。
- 〈この項の構成〉
(1) Javaの起動に失敗している可能性 - JREの実行が許可されていない場合
ブラウザの上部にJREの起動許可を求めるメッセージが表示される場合は,「アドオンの実行」をクリックしてください。
実行しないと,アドレス帳が表示されません。
(2) Javaは起動しているが,Javaのプロキシ認証が成功していない場合
プロキシサーバの認証ダイアログは表示されましたか?
表示された場合は,ユーザ名とパスワードを入力してプロキシ認証を実行してください。この認証を実行しないと,アドレス帳が表示されません。
(3) Javaは起動しているが,JP1/DH - Serverのアプレットが実行できていない場合
JP1/DH - Serverのアプレットを実行するかどうかを尋ねるダイアログが表示されましたか?表示された場合は「実行」をクリックしてください。
実行しないと,アドレス帳が表示されません。