3.1.1 KNAE00001〜KNAE00999のメッセージ一覧
-
KNAE00001-E
ログインできませんでした。
[原因]
ユーザーIDおよびパスワードが入力されていません。
[対処]
ユーザーIDおよびパスワードを入力してください。
-
KNAE00002-E
ログインできませんでした。
[原因]
ユーザーIDが入力されていません。
[対処]
ユーザーIDを入力してください。
-
KNAE00003-E
ログインできませんでした。
[原因]
パスワードが入力されていません。
[対処]
パスワードを入力してください。
-
KNAE00004-E
ログインできませんでした。
[原因]
ユーザー認証に失敗,またはリソースグループへの権限がありません。
[対処]
次を確認してください。
・ユーザーID,パスワードが正しく入力されているか。
・リソースグループに対する権限が正しく設定されているか。
-
KNAE00005-E
ライセンスキーを登録してください。
-
KNAE00006-E
ライセンスキーの登録に失敗しました。
[原因]
ライセンスキーが無効か,すでに登録されているライセンスキーを登録しようとしたおそれがあります。
[対処]
有効なライセンスキーを登録してください。
-
KNAE00008-Q
アプリケーションを終了しますか?
-
KNAE00009-Q
ログアウトしますか?
-
KNAE00010-E
セッションが無効です。
[原因]
すでにログアウトしています。
[対処]
ログインからやり直してください。
-
KNAE00011-E
ユーザーを認証できません。
[原因]
ユーザー認証に失敗,または認証サーバとの接続に失敗しました。
[対処]
次を確認してください。
・ユーザーID,パスワードが正しく入力されているか。
・認証サーバが起動しているか,また認証サーバと通信できるか。
-
KNAE00012-E
ユーザーを認証できません。
[原因]
外部認証サーバとの接続に失敗しました。
[対処]
外部認証サーバが起動していること,また外部認証サーバと通信できることを確認してください。
-
KNAE00014-E
ライセンスが無効です。
[対処]
有効なライセンスを登録してください。
-
KNAE00015-E
指定した画面の表示に失敗しました。
[原因]
次の原因が考えられます。
・指定したサービスが削除されました。
・タスクがアーカイブ,または削除されました。
・応答入力の画面表示に失敗した場合は,すでに応答入力済みか,応答待ちがタイムアウトした可能性があります。
[対処]
次を確認してください。
・指定したサービスが存在することを確認してください。
・タスクが存在することを確認してください。
・応答入力の画面表示に失敗した場合は,最新のタスクの状態を確認してください。
-
KNAE00016-E
ログインできません。
[原因]
体験版の使用期限が切れました。
-
KNAE00017-I
ライセンスキーを登録してください。
-
KNAE00018-E
製品のサービスを正常に起動できませんでした。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してから,[ログイン]画面を更新してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00019-I
サーバは起動途中です。
[対処]
しばらくお待ちください。
-
KNAE00020-E
JP1/Automatic Operationの画面を表示できません。
[原因]
Adobe Flash Playerがインストールされていないかバージョンが古い,またはブラウザの設定でFlash Playerが無効になっています。
[対処]
リリースノートの前提ソフトウェアに記載されたFlash Playerをインストールし,Flash Playerが動作できるようにブラウザが設定されていることを確認してください。
-
KNAE00021-E
指定されたURLにアクセスできませんでした。
[原因]
次の原因が考えられます。
・URLのクエリパラメータにサロゲートペア文字が含まれています。
・URLのクエリパラメータに制御文字が含まれています。
・URLのクエリパラメータのキーに使用できない文字が含まれています。
・URLのクエリパラメータの長さが1024文字を超えています。
[対処]
URLのクエリパラメータを確認し,再度操作してください。
-
KNAE00050-Q
ログアウトしますか?
編集中のサービステンプレートが破棄されます。必要なら保存してください。
-
KNAE00051-Q
ログアウトしますか?
デバッグ中のタスクを強制停止します。
-
KNAE00109-I
サービスを追加しました。続けてサービス設定を行ってください。
-
KNAE00111-Q
サービス設定時に入力必須プロパティの値が入力されていません。
このサービスを実行すると失敗します。
サービスを設定せずに終了しますか?
-
KNAE00115-E
サービスを追加できません。
[原因]
サービステンプレートがインポートされていません。
[対処]
サービステンプレートのインポートを実施してから,操作を再実行してください。
-
KNAE00116-E
サービスの操作に失敗しました。
[原因]
操作対象サービスがサービス一覧から削除されたおそれがあります。
[対処]
操作対象のサービスが存在することを確認してください。
-
KNAE00117-E
サービスはこれ以上追加できません。
[原因]
追加できるサービスの数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なサービスを削除してから再実行してください。
0: 追加できるサービスの上限数
-
KNAE00122-E
サービスの削除に失敗しました。
[原因]
サービス({0})から生成したタスクが存在します。
[対処]
すべてのタスクをアーカイブしてから削除を実行してください。
0: 削除対象のサービス名
-
KNAE00123-I
サービスを削除しました。
-
KNAE00124-E
サービステンプレート情報を表示できません。
[原因]
サービステンプレート情報の取得に失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00125-E
サービスの追加に失敗しました。
[原因]
指定したサービス名はすでに作成されています(サービス名:{0})。
[対処]
異なるサービス名を指定してください。
0: 指定したサービス名
-
KNAE00126-I
サービスを設定しました。
-
KNAE00128-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[原因]
操作対象サービステンプレートがサービステンプレート一覧から削除されたおそれがあります。
[対処]
画面を開き直してください。
-
KNAE00129-Q
サービス共有プロパティ({0})の値が変更されています。
値を変更すると,このプロパティを使用しているほかのサービスにも変更した値が適用されます。
操作を続行しますか?
0: サービス共有プロパティ名
-
KNAE00130-I
プリセットプロパティを反映しました。
-
KNAE00131-E
プリセットプロパティを反映できませんでした(プリセット名:{0})。
[原因]
操作対象のサービス,またはプリセットプロパティ定義ファイルが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,操作対象のサービスが存在することを確認し,画面を開き直してください。
0: プリセット名
-
KNAE00132-E
プリセットプロパティを反映できませんでした(プリセット名:{0})。
[原因]
プリセットプロパティ定義ファイルが不正です。
[対処]
システム管理者に問い合わせてプリセットプロパティ定義ファイルの内容を見直してください。
0: プリセット名
-
KNAE00133-E
URLのクエリパラメータの反映に失敗しました(クエリパラメータ:{0})。すべての値にサービスの既定値を反映しました。
[原因]
次の原因が考えられます。
・値が入力されていません。
・入力文字数が上限を超えています。
・入力値に制御文字が含まれています。
・不正な値が指定されています。
・指定できないプロパティキーが指定されています。
[対処]
URLのクエリパラメータを確認し,再度操作してください。
0: クエリパラメータ
-
KNAE00201-I
タスクをアーカイブしました({0})。
・自動アーカイブの場合
0: 自動
・手動アーカイブの場合
0: 手動
-
KNAE00203-I
タスクを実行停止しました。
-
KNAE00204-I
タスクをスケジュール一時停止しました。
-
KNAE00205-I
タスクをスケジュール再開しました。
-
KNAE00206-E
タスクに応答入力できません。
[原因]
タスクの状態が応答待ち中ではありません。応答入力済みか,応答待ちがタイムアウトした可能性があります。
[対処]
最新のタスクの状態を確認してください。
-
KNAE00207-I
応答を受け付けました。
-
KNAE00208-Q
応答せずに終了しますか?
-
KNAE00210-E
タスクの実行停止に失敗しました。
[原因]
タスクの状態が実行中,応答待ち中,異常検出のどれでもありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00211-E
タスクのスケジュール一時停止に失敗しました。
[原因]
タスクの状態が待機中ではありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00212-E
タスクのスケジュール再開に失敗しました。
[原因]
タスクの状態が保留中ではありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00214-E
タスクのスケジュールキャンセルに失敗しました。
[原因]
タスクの状態が待機中,保留中のどちらでもありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00215-I
タスクをスケジュールキャンセルしました。
-
KNAE00216-E
タスクログの取得に失敗しました。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) 指定したタスクログの保存先が存在しないかアクセスできない。
(2) 指定したタスクログの保存先のディスク容量が不足している。
(3) タスクログが存在しないかアクセスできない。
[対処]
要因を取り除き,再度操作を実行してください。
同じエラーが何度も発生する場合,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00217-E
タスクの操作に失敗しました。
[原因]
すでにタスクはアーカイブ,または削除されています。
[対処]
サービスカテゴリツリーのノードをクリックし,画面を更新してください。
-
KNAE00218-E
サービスはこれ以上実行できません。
[原因]
タスクの数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なタスクをアーカイブしてから再度実行してください。
0: タスクの上限数
-
KNAE00219-E
失敗したステップからのリトライに失敗しました。
[原因]
タスクの状態が失敗ではありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00220-E
失敗した次のステップからのリトライに失敗しました。
[原因]
タスクの状態が失敗ではありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00221-E
タスクの強制停止に失敗しました。
[原因]
タスクの状態が実行中,応答待ち中,異常検出,停止中のどれでもありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00223-Q
タスクを失敗したステップからリトライしますか?
-
KNAE00224-Q
タスクを失敗した次のステップからリトライしますか?
-
KNAE00225-I
タスクを強制停止しました。
-
KNAE00226-I
タスクを失敗したステップからリトライしました。
-
KNAE00227-I
タスクを失敗した次のステップからリトライしました。
-
KNAE00228-E
タスクの削除に失敗しました。
[原因]
タスクが終了していません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
-
KNAE00229-W
リストアしたタスクであるため,モニタを表示できません。
-
KNAE00230-E
失敗したステップからのリトライに失敗しました。
[原因]
リストアしたタスクであるため,リトライできません。
[対処]
サービスの実行からやり直してください。
-
KNAE00231-E
失敗した次のステップからのリトライに失敗しました。
[原因]
リストアしたタスクであるため,リトライできません。
[対処]
サービスの実行からやり直してください。
-
KNAE00281-I
履歴を削除しました({0})。
・自動削除の場合
0: 自動
・手動削除の場合
0: 手動
-
KNAE00301-I
ユーザーグループを削除しました。
-
KNAE00306-I
ユーザーグループの割り当てが完了しました(ユーザーID:{0})。
0: ユーザーグループ割り当てをしたユーザーID
-
KNAE00307-I
リソースグループを削除しました。
-
KNAE00308-E
同じ名前のリソースグループがすでに作成されています(リソースグループ名:{0})。
[対処]
異なるリソースグループ名を指定してください。
0: 指定したリソースグループ名
-
KNAE00310-I
エージェントレス接続先定義を削除しました。
-
KNAE00315-I
サービス共有プロパティを設定しました。
-
KNAE00316-E
ユーザーグループの削除に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
他製品のリソースグループが設定されています。
[対処]
ユーザーグループに設定されているリソースグループを確認してください。
0: ユーザーグループ名
-
KNAE00317-E
ユーザーグループの情報を取得できませんでした。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取してから,再度画面を開き直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00318-E
ユーザーグループが見つかりません。
[原因]
操作対象ユーザーグループがユーザーグループ一覧から削除されたおそれがあります。
[対処]
[ユーザーグループ]メニューをクリックし,画面を更新して,ユーザーグループが存在することを確認してください。
-
KNAE00319-E
ユーザーグループの削除に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取してから,ユーザーグループを削除し直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーグループ名
-
KNAE00320-E
指定したユーザーグループ名はすでに作成されています(ユーザーグループ名:{0})。
[対処]
異なるユーザーグループ名を指定してください。
0: ユーザーグループ名
-
KNAE00321-E
ユーザーグループの作成に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,ユーザーグループを作成し直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0: ユーザーグループ名
1: 保守情報
-
KNAE00322-E
ユーザーグループへのユーザー割り当てに失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,[ユーザーグループ編集]ダイアログボックスでユーザーグループにユーザーを割り当て直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0: ユーザーグループ名
1: 保守情報
-
KNAE00323-E
ユーザーグループへのリソースグループとロールの割り当てに失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,ユーザーグループにリソースグループとロールを割り当て直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0: ユーザーグループ名
1: 保守情報
-
KNAE00324-E
ユーザーグループへのリソースグループとロールの割り当てに失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザーグループ,またはリソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,ユーザーグループとリソースグループが存在することを確認し,再度操作してください。
0:ユーザーグループ名
-
KNAE00325-E
ユーザーグループ名または説明の編集に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,ユーザーグループを編集し直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0: ユーザーグループ名
1: 保守情報
-
KNAE00326-E
ユーザーグループの割り当てができませんでした(ユーザーID:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,ユーザーグループにユーザーを登録し直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0:ユーザーID
1:保守情報
-
KNAE00327-E
ユーザーの情報が見つかりません(ユーザーID:{0})。
[原因]
ユーザーがすでに削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,[管理]画面の[ユーザー管理]メニューで[ユーザー管理]画面を表示し,操作対象ユーザーが存在するか確認してください。
0:ユーザーID
-
KNAE00328-E
ユーザーグループの割り当てができませんでした(ユーザーID:{0})。
[原因]
ユーザーグループ,またはユーザーが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,ユーザーグループとユーザーが存在することを確認し,再度操作してください。
0:ユーザーID
-
KNAE00329-E
ユーザーグループへのリソースグループとロールの割り当て,または削除に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,[ユーザーグループ編集]ダイアログボックスでユーザーグループにリソースグループを設定し直してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0:ユーザーグループ名
1:保守情報
-
KNAE00330-E
ユーザーグループへのリソースグループとロールの割り当て,または削除に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザーグループ,またはリソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,ユーザーグループとリソースグループが存在することを確認し,再度操作してください。
0:ユーザーグループ名
-
KNAE00331-E
ユーザーグループへのユーザー割り当て,または削除に失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザーグループ,またはユーザーが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,ユーザーグループとユーザーが存在することを確認し,再度操作してください。
それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{1})。
0:ユーザーグループ名
1:保守情報
-
KNAE00332-E
ユーザーグループへのユーザー割り当てに失敗しました(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザーグループ,またはユーザーが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,ユーザーグループとユーザーが存在することを確認し,再度操作してください。
0:ユーザーグループ名
-
KNAE00334-E
ユーザーグループとリソースグループとロールの関連について,情報を取得できませんでした。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00336-E
ユーザーグループの情報を取得できませんでした(ユーザーグループID:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーグループID
-
KNAE00337-E
ユーザーの情報を取得できませんでした。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00338-E
ユーザーの情報を取得できませんでした(ユーザーグループ名:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーグループ名
-
KNAE00340-E
ユーザーグループの情報を取得できませんでした(ユーザーID:{0})。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: ユーザーID
-
KNAE00341-E
リソースグループの作成に失敗しました。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
いったん操作を終了し,資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
-
KNAE00342-E
リソースグループが見つかりません。
[原因]
リソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,[管理]画面の[リソースグループ]メニューをクリックし,画面を更新してください。
-
KNAE00344-E
リソースグループの削除に失敗しました(リソースグループ名:{0})。
[原因]
サービス,履歴またはエージェントレス接続先定義が含まれています。
[対処]
いったん操作を終了し,リソースグループに割り当てられているサービス,履歴,エージェントレス接続先定義を削除してください。
0: リソースグループ名
-
KNAE00345-I
ユーザーグループを作成しました(ユーザーグループ名:{0})。
0: 作成したユーザーグループ名
-
KNAE00346-I
ユーザーグループを編集しました(ユーザーグループ名:{0})。
0: 編集したユーザーグループ名
-
KNAE00347-I
リソースグループを作成しました。
-
KNAE00348-I
リソースグループを編集しました。
-
KNAE00349-I
エージェントレス接続先定義を作成しました。
-
KNAE00350-I
エージェントレス接続先定義を編集しました。
-
KNAE00351-E
エージェントレス接続先定義が見つかりません。
[原因]
エージェントレス接続先定義はすでに削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,[管理]画面の[エージェントレス接続先定義]メニューをクリックし,画面を更新して,操作対象のエージェントレス接続先定義が存在することを確認してください。
-
KNAE00357-E
サービス共有プロパティの操作に失敗しました。
[原因]
操作対象のサービス共有プロパティは削除されたおそれがあります。
[対処]
[管理]画面の[サービス共有プロパティ]メニューをクリックして画面を更新し,操作対象のサービス共有プロパティが存在することを確認してください。
-
KNAE00359-E
エージェントレス接続先定義へのリソースグループの割り当てに失敗しました(リソースグループ名:{0})。
[原因]
リソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,操作対象のリソースグループが存在することを確認してください。
0:リソースグループ名
-
KNAE00361-E
エージェントレス接続先定義はこれ以上登録できません。
[原因]
登録できるエージェントレス接続先定義の数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なエージェントレス接続先定義を削除してから登録してください。
0: 登録できるエージェントレス接続先定義の上限数
-
KNAE00363-E
リソースグループの編集に失敗しました。
[原因]
ユーザー管理機能でエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取したあと,再度操作してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
-
KNAE00365-E
リソースグループ情報の初期化に失敗しました。
[原因]
リソースグループ情報の初期化時にデータベースエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,製品のサービスを再起動してから操作を再実行してください。
-
KNAE00366-E
リソースグループ情報の初期化時にエラーが発生しました(リソースグループ名:{0})。
[原因]
リソースグループがすでにデータベースに存在します。
[対処]
リソースグループの状態を確認してください。
0: リソースグループ名
-
KNAE00367-E
リソースグループ情報の初期化に失敗しました。
[原因]
リソースグループ情報の初期化時にエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取した後,製品のサービスを再起動してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00368-E
指定したユーザーグループ名はすでに作成されています(ユーザーグループ名:{0})。
[対処]
異なるユーザーグループ名を指定してください。
0: ユーザーグループ名
-
KNAE00400-E
ステップの操作に失敗しました。
[対処]
部品が削除されたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00401-Q
選択した部品バージョンの部品が存在しないため,ほかの部品バージョンの部品を表示しますか?
-
KNAE00402-Q
選択したプロパティのマッピングパラメータをクリアしますか?
-
KNAE00403-I
複製元の{0}が予約ベンダーIDを使用していたため,ベンダーID,ベンダー名を削除しました。
・部品の場合
0: 部品
・サービステンプレートの場合
0: サービステンプレート
-
KNAE00404-E
部品の操作に失敗しました。
[原因]
部品IDとベンダーIDの合計文字数が最大文字数を超えています(最大文字数:{0},現在の合計文字数:{1})。
[対処]
部品ID,ベンダーIDを変更してください。
0: 最大文字数
1: 現在の合計文字数
-
KNAE00405-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[原因]
サービステンプレートIDとベンダーIDの合計文字数が最大文字数を超えています(最大文字数:{0},現在の合計文字数:{1})。
[対処]
サービステンプレートID,ベンダーIDを変更してください。
0: 最大文字数
1: 現在の合計文字数
-
KNAE00406-Q
{0}の定義情報を取り込みますか?取り込みを実行した場合,添付ファイルを除く定義情報を上書きし,添付ファイルは空になります。
0: プラットフォーム
-
KNAE00410-E
部品を{0}できません。
[原因]
部品ID,部品バージョン,ベンダーIDの組み合わせが同じ部品が,すでに登録されています。大文字と小文字は区別されません。
[対処]
部品ID,部品バージョン,ベンダーIDの組み合わせが重複しないようにしてください。
・作成の場合
0: 作成
・複製の場合
0: 複製
-
KNAE00411-E
部品を{0}できません。
[原因]
部品数が最大数を超えています(最大数:{1})。
[対処]
不要な部品を削除してください。
・作成の場合
0: 作成
・複製の場合
0: 複製
1: 最大数
-
KNAE00412-E
部品の操作に失敗しました。
[対処]
部品が削除されたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00413-E
部品を削除できません。
[原因]
サービステンプレートのステップに使用されています(ベンダーID:{0},サービステンプレートID:{1},サービステンプレートバージョン:{2})。
[対処]
この部品を使用しているすべてのサービステンプレートからステップを削除してください。デバッグ版のサービステンプレートがインポートされている場合は再度ビルド操作を実行してください。この部品を使用しているサービステンプレートはログ(Server[n].log)で確認してください。
0:ベンダーID
1:サービステンプレートID
2:サービステンプレートバージョン
-
KNAE00414-E
部品の操作に失敗しました。
[対処]
部品がリリースされたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00415-E
部品の操作に失敗しました。
[原因]
他のユーザーによって,アイコンファイルが削除されたおそれがあります。
[対処]
[部品編集]ダイアログを開き直してください。
-
KNAE00416-E
部品の操作に失敗しました。
[原因]
他のユーザーによって,スクリプトファイルが削除された,またはファイル名が変更されたおそれがあります(プラットフォーム:{0},ファイル名:{1})。
[対処]
[部品編集]ダイアログを開き直してください。
0: プラットフォーム
1: ファイル名
-
KNAE00420-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[対処]
サービステンプレートが削除されたおそれがあるので画面を開き直して確認してください。
-
KNAE00421-E
サービステンプレートを{0}できません。
[原因]
サービステンプレートID,サービステンプレートバージョン,ベンダーIDの組み合わせが同じサービステンプレートが,すでに登録されています。大文字と小文字は区別されません。
[対処]
サービステンプレートID,サービステンプレートバージョン,ベンダーIDの組み合わせが重複しないようにしてください。
・作成の場合
0: 作成
・複製の場合
0: 複製
-
KNAE00422-E
サービステンプレートを{0}できません。
[原因]
サービステンプレート数が最大数を超えています(最大数:{1})。
[対処]
不要なサービステンプレートを削除してください。
・作成の場合
0: 作成
・複製の場合
0: 複製
1: 最大数
-
KNAE00423-E
サービステンプレートを削除できません。
[原因]
デバッグ版のタスクが終了していません(タスクID:{0})。
[対処]
タスクの終了を確認してください。
0: タスクID
-
KNAE00424-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[対処]
操作権限の設定が必要です。
-
KNAE00425-E
{0}の入力値が不正です。
[対処]
正規表現の文法を見直してください。
0: 項目名
-
KNAE00426-E
デフォルト値が不正です。
[対処]
入力文字制限内の文字列を入力してください。
-
KNAE00427-E
ステップが使用する部品が存在しません(ステップ名:{0})。
[対処]
部品が削除されたおそれがあるので確認してください。
0: ステップ名(ルートからの絶対パス)
<サービステンプレート名>/<ステップ名(階層フロー部品または繰り返し実行部品)>/.../<該当するステップのステップ名>
-
KNAE00428-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[対処]
サービステンプレートがリリースされたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00429-E
サービステンプレートの操作に失敗しました。
[原因]
他のユーザーによって,画面カスタムファイルが削除,またはファイル名が変更されたおそれがあります(ファイル名:{0})。
[対処]
[サービステンプレートエディタ編集]ビューを開き直してください。
0: ファイル名
-
KNAE00431-E
ビルドできません。
[原因]
タスクが終了していません(タスクID:{0})。
[対処]
タスクの終了を確認してください。
0: タスクID
-
KNAE00432-E
リリースできません。
[原因]
タスクが終了していません(タスクID:{0})。
[対処]
タスクの終了を確認してください。
0: タスクID
-
KNAE00438-E
リリースできません。
[対処]
サービステンプレートがすでにリリースされたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00439-E
ビルドできません。
[対処]
サービステンプレートがすでにリリースされたおそれがあるので確認してください。
-
KNAE00440-E
デフォルト値が不正です。
[対処]
{0}以上{1}以内の数値を入力してください。
0: 最小値
1: 最大値
-
KNAE00441-E
デフォルト値が不正です。
[対処]
リスト表示値内の文字列を入力してください。
-
KNAE00442-E
{0},{1}の入力値が不正です。
[対処]
{0}に{1}より大きい値が入力されていないかを見直してください。
0: 最小長,または最小値
1: 最大長,または最大値
-
KNAE00443-Q
認証種別を変更すると予約部品プロパティ(プロパティ名:{0})が削除されます。認証種別を変更しますか?
0: プロパティ名一覧
-
KNAE00444-E
認証種別を変更できません。
[対処]
プロパティの数が{0}以下になるよう設定してください。
0: プロパティ数の上限値
-
KNAE00445-E
部品を保存できません。
[対処]
リモートコマンドを1つ以上設定してください。
-
KNAE00446-E
デフォルト値が不正です。
[対処]
{0}文字以上{1}文字以内の文字列を入力してください。
0: 最小長
1: 最大長
-
KNAE00447-Q
選択した{0}を削除しますか?
・入力プロパティの場合
0: 入力プロパティ
・出力プロパティの場合
0: 出力プロパティ
・環境変数の場合
0: 環境変数
・プロパティグループの場合
0: プロパティグループ
・変数の場合
0: 変数
-
KNAE00448-Q
選択した{0}を削除しますか?
0: 画面カスタムファイル
-
KNAE00449-E
スクリプトの1行の文字列が最大長({0}文字)を超えています。
[対処]
1行の文字列が最大長を超えないよう設定してください。
0: スクリプト1行の最大長
-
KNAE00450-E
ファイルをアップロードできません(ファイル名:{0})。
[対処]
アップロードするファイルが存在するか,ファイルにアクセス権限があるかを確認してください。
0: ファイル名
-
KNAE00451-E
ファイルをアップロードできません(ファイル名:{0})。
[原因]
空のファイルを指定したか,ファイルサイズが最大ファイルサイズ({1}MB)を超えています。
[対処]
ファイルを見直してください。
0: ファイル名
1: 最大ファイルサイズ
-
KNAE00452-E
ファイルをアップロードできません(ファイル名:{0})。
[対処]
ファイル名に使用しているサロゲートペア文字は指定できないので変更してください。
0: ファイル名
-
KNAE00453-E
ファイルをダウンロードできません(ファイル名:{0})。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) ファイルの保存先が存在しないか,アクセスできない。
(2) ファイルの保存先のディスク容量が不足している。
(3) ファイルが存在しないか,アクセスできない。
[対処]
ファイル,またはファイルの保存先を確認し要因を取り除いてください。
0: ファイル名
-
KNAE00454-Q
サービステンプレートのリソース設定を開きますか?リソース設定を開くと,サービステンプレートが上書き保存されます。
-
KNAE00455-Q
選択したファイルでリソースを更新しますか?
-
KNAE00456-I
リソースを更新しました。
-
KNAE00457-E
デフォルト値が不正です。
[対処]
{0}以降{1}以前の日付を入力してください。
0: 最小値
1: 最大値
-
KNAE00458-E
ファイル名が不正です。
[対処]
ファイル名を{0}にしてください。
0: リソースファイル名
-
KNAE00460-I
部品を複製しました。続けて部品編集を行ってください。
-
KNAE00461-Q
サービステンプレートの編集を終了しますか?編集中のサービステンプレートが破棄されます。必要なら保存してください。
-
KNAE00462-I
部品を保存しました。
-
KNAE00463-E
アイコンファイルのファイルサイズが不正です(ファイル名:{0})。
[原因]
空のファイルを指定したか,ファイルサイズが最大ファイルサイズ({1}MB)を超えています。
[対処]
アイコンファイルを見直してください。
0: ファイル名
1: 最大ファイルサイズ
-
KNAE00464-E
アイコンファイルを読み込めません(ファイル名:{0})。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) ファイルが存在しない。
(2) フォルダへのアクセス権限がない。
(3) フォルダまたはフォルダ配下のファイルがほかのプログラムで使用されている。
(4) 不正なアイコンファイルを指定している。
[対処]
ファイル,またはフォルダを確認し要因を取り除いてください。
0: ファイル名
-
KNAE00465-E
同じキーのプロパティがすでに登録されています(プロパティキー:{0})。
[対処]
部品の入力プロパティ,または出力プロパティのプロパティキーを変更してください。
0: 重複するプロパティキー
-
KNAE00466-E
同じ名前の環境変数がすでに登録されています(変数名:{0})。
[対処]
変数名を変更してください。
0: 重複する変数名
-
KNAE00467-Q
選択した部品を削除しますか?
-
KNAE00468-I
部品を削除しました。
-
KNAE00469-W
挿入できなかった入力プロパティがあります。
[原因]
挿入後のコマンドラインが最大長({0}文字)を超えています。
[対処]
コマンドラインが最大長を超えないよう設定してください。
0: コマンドラインの最大長
-
KNAE00470-I
サービステンプレートを{0}しました。続けてサービステンプレート編集を行ってください。
・作成の場合
0: 作成
・複製の場合
0: 複製
-
KNAE00471-E
ステップを配置できません。
[対処]
[フロー]ビューの最大サイズを超えないようステップを配置してください。
-
KNAE00472-E
同じキーのプロパティがすでに登録されています(プロパティキー:{0})。
[対処]
サービステンプレートの入力プロパティ,出力プロパティ,または変数のプロパティキーを変更してください。
0: 重複するプロパティキー
-
KNAE00473-E
同じIDのプロパティグループがすでに登録されています(プロパティグループID:{0})。
[対処]
プロパティグループIDを変更してください。
0: 重複するプロパティグループID
-
KNAE00474-I
サービステンプレートを保存しました。
-
KNAE00475-Q
選択したサービステンプレートを削除しますか?
削除すると次の処理を行います。
・デバッグ版のサービステンプレートから追加されたサービスが削除され,そのサービスから実行されたタスクがアーカイブされます。
・デバッグ版のサービステンプレートから実行されたデバッグタスクが削除されます。
-
KNAE00476-I
サービステンプレートを削除しました。
-
KNAE00477-E
ビルドできません。
[原因]
必須の入力プロパティにマッピングパラメータが指定されていません。
[対処]
警告表示されているステップのマッピングパラメータを指定してください。
-
KNAE00478-E
リリースできません。
[原因]
必須の入力プロパティにマッピングパラメータが指定されていません。
[対処]
警告表示されているステップのマッピングパラメータを指定してください。
-
KNAE00479-I
ファイルアップロード時に,ファイル名が{0}に変更されます。
0: 変更後のファイル名
-
KNAE00480-E
ステップを配置できません。
[原因]
繰り返し実行部品の中に繰り返し実行部品は設定できません。
-
KNAE00481-E
ステップを配置できません。
[原因]
サービステンプレート内に配置できるステップの最大数を超えています(最大数:{0})。
[対処]
最大数を超えないようステップを配置してください。
0: 最大数
-
KNAE00482-E
ステップを配置できません。
[原因]
フローが最大階層数を超えています(最大階層数:{0})。
[対処]
最大階層数を超えないようフローを設定してください。
0: 最大階層数
-
KNAE00483-Q
選択したステップを削除しますか?
-
KNAE00484-E
同じIDのステップがすでに登録されています(ステップID:{0})。
[対処]
ステップIDを変更してください。
0: 重複するステップID
-
KNAE00485-I
使用する部品のプロパティが変更されたため,プロパティ一覧を更新しました。
-
KNAE00486-E
警告値に判定値より大きい値を指定することはできません。
[対処]
警告値,判定値を見直してください。
-
KNAE00488-E
ステップを配置できません。
[原因]
一つの階層に配置できるステップの最大数を超えています(最大数:{0})。
[対処]
最大数を超えないようステップを配置してください。
0: 最大数
-
KNAE00491-Q
サービステンプレートをリリースしますか?
リリースすると次の処理を行います。
・デバッグ版のサービステンプレートから追加されたサービスが削除され,そのサービスから実行されたタスクがアーカイブされます。
・デバッグ版のサービステンプレートから実行されたデバッグタスクが削除されます。
・デバッグ版のサービステンプレートが削除されます。
・リリース版のサービステンプレートがインポートされます。
・開発中のサービステンプレートが削除されます。
これ以降は,サービステンプレートの編集ができなくなります。
-
KNAE00492-Q
サービステンプレートをビルドしますか?
ビルドすると次の処理を行います。
・デバッグ版のサービステンプレートから追加されたサービスが削除され,そのサービスから実行されたタスクがアーカイブされます。
・デバッグ版のサービステンプレートから実行されたデバッグタスクが削除されます。
・インポートされたデバッグ版のサービステンプレートが削除されたあと,新たにインポートされます。
ビルドが正常終了すると,サービステンプレートをデバッグすることができます。
-
KNAE00493-I
[サービステンプレートエディタ 編集]ビューを閉じて,[サービステンプレートエディタ ホーム]ビューに戻ります。
-
KNAE00494-E
ファイルをアップロードできません(ファイル名:{0})。
[原因]
ファイル名にマルチバイト文字が使用されています。
[対処]
ファイル名を変更してください。
0: ファイル名
-
KNAE00495-E
アイコンファイルの画像サイズが不正です(ファイル名:{0})。
[対処]
アイコンファイルの画像サイズを,{1}×{2}と一致するように変更してください。
0: ファイル名
1: アイコン縦サイズ
2: アイコン横サイズ
-
KNAE00496-E
ファイル名が不正です。
[原因]
ファイル名にマルチバイト文字が使用されています(ファイル名:{0})。
[対処]
ファイル名を変更してください。
0: ファイル名
-
KNAE00497-E
入力プロパティにプロパティグループが設定されていません(プロパティ名:{0})。
[対処]
サービステンプレートでプロパティグループを使用する場合には,すべての入力プロパティにプロパティグループを設定してください。
0: プロパティ名
-
KNAE00498-E
入力プロパティに設定されていないプロパティグループがあります(プロパティグループ名:{0})。
[対処]
プロパティグループを削除するか,入力プロパティにプロパティグループを設定してください。
0: プロパティグループ名
-
KNAE00499-E
ファイルをアップロードできません(ファイル名:{0})。
[原因]
ファイル名の長さが最大長({1}文字)を超えています。
[対処]
ファイル名を変更してください。
0: ファイル名
1: 最大ファイル名長
-
KNAE00503-E
タスクの操作に失敗しました。
[原因]
すでにタスクは削除されたおそれがあります。
[対処]
画面を開き直してください。
-
KNAE00505-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
操作対象サービステンプレートがサービステンプレート一覧から削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,サービステンプレートが存在することを確認し,再度操作してください。
-
KNAE00506-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
指定したリソースグループが削除されたおそれがあります。
[対処]
いったん操作を終了したあと,リソースグループが存在することを確認し,再度操作してください。
-
KNAE00507-E
ステップの再開に失敗しました。
[原因]
ステップの状態が中断中,中断中(実行後)のどちらでもありません。
[対処]
ステップの状態を確認してください。
-
KNAE00508-E
指定したタスクは再実行できません。
[原因]
指定したタスクはデバッグタスクです。
-
KNAE00509-E
指定した画面の表示に失敗しました。
[原因]
指定したサービスはデバッグタスク用のサービスです。
[対処]
URLのクエリパラメータを見直してください。
-
KNAE00510-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
追加できるサービスの数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なサービス,または不要なデバッグタスクを削除してから再実行してください。
0: 追加できるサービスの上限数
-
KNAE00511-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
指定したサービス名はすでに使用されています(サービス名:{0})。
[対処]
異なるサービス名を指定してください。
0: 指定したサービス名
-
KNAE00512-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
タスクの数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なタスクをアーカイブ,または不要なデバッグタスクを削除してから再度実行してください。
0: タスクの上限数
-
KNAE00513-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
操作対象サービステンプレートのデバッグタスクが実行中です。
[対処]
操作対象サービステンプレートのデバッグタスクが終了したあと,再度実行してください。
-
KNAE00514-E
デバッグタスクの実行に失敗しました。
[原因]
操作対象サービステンプレートが他のユーザーによって,ビルドされています。
[対処]
いったん操作を終了し,再度ビルドを行い,操作してください。
-
KNAE00554-Q
デバッグを終了しますか?
デバッグタスクを強制停止します。
-
KNAE00555-Q
タスクを{0}しますか?
・強制停止の場合
0: 強制停止
-
KNAE00556-I
タスクを削除しました。
-
KNAE00557-I
[デバッグ]画面を閉じて,[サービステンプレートエディタ ホーム]ビューに戻ります。
-
KNAE00586-I
バージョンを変更できる部品が存在しません。
-
KNAE00587-Q
[部品バージョン管理]ダイアログを開きますか?[部品バージョン管理]ダイアログを開くと,サービステンプレートが上書き保存されます。
-
KNAE00588-Q
選択したステップに最新バージョンの部品を適用しますか?
-
KNAE00589-Q
選択したステップに,指定したバージョンの部品を適用しますか?
-
KNAE00590-I
部品の適用が完了しました。
-
KNAE00591-E
部品情報の取得に失敗しました(部品名:{0},ベンダーID:{1},部品ID:{2},部品バージョン:{3})。
[原因]
部品が削除されたおそれがあります。
[対処]
画面を開き直すか,別のバージョンを選択してください。
0: 部品名
1: ベンダーID
2: 部品ID
3: 部品バージョン
-
KNAE00901-E
データベースからデータを取得できませんでした。
[原因]
データベースが正常に動作していません。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取した後,製品のサービスを再起動してから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 例外
-
KNAE00903-E
サーバとの通信ができませんでした。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) セッションが無効である。
(2) サーバが停止している。
(3) サーバのリソースが不足している。
(4) ネットワークに何らかの問題がある。
[対処]
ログインし直してください。ログインできない場合は,サーバを再起動してからログインしてください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE00904-E
サーバとの通信に失敗しました。
[原因]
次の要因が考えられます。
(1) ネットワークに障害が発生している。
(2) 一時的にサーバの負荷が高くなっている。
(3) サーバが停止している。
[対処]
しばらくしてから,再度操作を実行してください。
同じエラーが何度も発生する場合,サーバが起動しているか確認してください。
-
KNAE00907-E
予期しないエラーが発生しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,しばらくしてから操作を再実行してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
-
KNAE00910-E
ファイル入出力エラーが発生しました。
[対処]
再度操作しても同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください(保守情報:{0})。
0: 保守情報
-
KNAE00950-I
HTMLマニュアルが製品のインストール先にありません。
[対処]
マニュアルの手順に従って取り込みを行ってください。