Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Performance Management - Agent Option for Service Response


付録K JP1/ITSLMとの連携

PFM - Agent for Service Responseは,JP1/ITSLMと連携することによって,監視を強化できます。

PFM - Agent for Service Responseは,JP1/ITSLM上での監視を実現するために,JP1/ITSLM用のデフォルト監視項目をPFM - Managerに提供します。

複数インスタンスレコードの場合,キーに指定した値と一致したレコードを収集します。収集対象とするキーについては各レコードの収集結果で確認してください。

表K‒1 PFM - Agent for Service ResponseがPFM - Managerに提供するデフォルト監視項目

項番

JP1/ITSLMでの表示名

説明

レコード

キー

(PFM - Manager名)

フィールド名

1

総応答時間(HTTP)

総応答時間(秒)。

HTTP(PI_HTP)

MeasurementCondition ID

(MSR_COND_ID)

Total Response Time

(TOTAL_RESP_TIME)

2

総応答時間(HTTPS)

総応答時間(秒)。

HTTPS(PI_HTPS)

MeasurementCondition ID

(MSR_COND_ID)

Total Response Time

(TOTAL_RESP_TIME)

3

総再生所要時間(IEシナリオ全体)

総再生所要時間(IEシナリオ全体)(秒)。

IE Scenario Overview(PI_IESO)

MeasurementCondition ID

(MSR_COND_ID)

Total Replay Time

(TOTAL_RPLY_TIME)

4

総応答時間(TCP)

総応答時間(秒)。

TCP(PI_TCP)

MeasurementCondition ID

(MSR_COND_ID)

Total Response Time

(TOTAL_RESP_TIME)

5

総応答時間(トランザクション全体)

総応答時間(秒)。

Web Transaction Overview(PI_WTO)

MeasurementCondition ID

(MSR_COND_ID)

Total Response Time

(TOTAL_RESP_TIME)

デフォルト監視項目をPFM - Managerに提供するためには,セットアップファイルをコピーして,セットアップコマンドを実行する必要があります。詳細は,「2.1.4(1) PFM - Agent for Service Responseの登録」を参照してください。