9.1 トラブルへの対処手順
Performance Managementでトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。
- 現象の確認
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次の内容を確認してください。
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トラブルが発生したときの現象
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メッセージの内容(メッセージが出力されている場合)
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共通メッセージログなどのログ情報
各メッセージの要因と対処方法については,「8. メッセージ」を参照してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「9.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。
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- 資料の採取
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トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。資料の採取については,「9.4 トラブルシューティング時に採取が必要な資料」,および「9.5 トラブルシューティング時に採取する資料の採取方法」を参照してください。
- 問題の調査
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採取した資料を基に問題の要因を調査してください。さらに,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。