Hitachi

Hitachi Navigation Platform ナビゲーション プラットフォーム コンテンツ作成ガイド


6.2.2 [非公開にする業務コンテンツの確認]画面の項目

[非公開にする業務コンテンツの確認]画面を次に示します。

図6‒2 [非公開にする業務コンテンツの確認]画面

[図データ]

[非公開にする業務コンテンツの確認]画面の各項目について説明します。

〈この項の構成〉

(1) [コメント]テキストボックス

業務コンテンツの非公開に当たって,コメントとして残しておきたい情報を入力します。入力したコメントは業務コンテンツのコメントに上書きされます。コメントは[版の詳細]画面で確認できます。複数の業務コンテンツを選択して非公開にする場合は,ここで入力したコメントが,それぞれの業務コンテンツのコメントに上書きされます。

(2) [非公開にする業務コンテンツの一覧]

非公開にする業務コンテンツが一覧で表示されます。

(3) [非公開]ボタン

クリックすると,[非公開にする業務コンテンツの一覧]に表示されている業務コンテンツが,業務実行画面に表示されなくなります。

(4) [キャンセル]ボタン

クリックすると,[非公開にする業務コンテンツの確認]画面が閉じます。業務コンテンツは非公開になりません。また,入力したコメントも変更されません。