Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Manager 導入・設計ガイド


8.1 JP1/IM - Service Supportとの連携

セントラルコンソールでは,JP1/IM - Viewのイベント一覧に表示しているJP1イベントをインシデントとしてJP1/IM - Service Supportに手動で登録する連携機能を提供しています。[インシデント登録]メニューを選択するか,[イベント詳細]画面の[インシデント登録]ボタンをクリックして,JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を呼び出して登録します。

図8‒1 JP1/IM - Viewからの[登録先プロセスワークボード選択]画面呼び出し

[図データ]

JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を呼び出すための設定については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Manager 構築ガイド」の「8.1.1 JP1/IM - Service Support画面呼び出し設定」を参照してください。また,JP1/IM - Service Supportの詳細については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド」を参照してください。

参考

JP1/IMの自動アクションによるコマンド実行の機能を使用すると,JP1イベントをインシデントとしてJP1/IM - Service Supportに自動で登録することもできます。

〈この節の構成〉