画面・帳票サポートシステム XMAP3 実行ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

20.2 運用時に発生するトラブルと対処

運用時に発生するトラブルへの対処方法について説明します。

<この節の構成>
(1) 画面応答がない
(2) ブラウザが閉じてしまう
(3) 環境設定ファイルやデータファイルなどサーバに配置したファイルを置き換えても,以前と同じ動作となる
(4) 出力論理マップに設定したデータが出力されない,または途中までしか出力されない
(5) 画面が表示されない,帳票が印刷されない,指定したグラフィックが出力されない,またはポップアップメニュー(ファイル指定)が表示されない
(6) 初期画面を表示するまでに時間が掛かる
(7) Internet Explorer 9を使用するとユーザプログラムが終了しない
(8) 画面の右端または下部の一部が表示されない
(9) Webサーバ停止後,ブラウザの×ボタンをクリックしても画面が閉じない(XMAP3 Cosminexus連携機能)

(1) 画面応答がない

(2) ブラウザが閉じてしまう

(3) 環境設定ファイルやデータファイルなどサーバに配置したファイルを置き換えても,以前と同じ動作となる

(4) 出力論理マップに設定したデータが出力されない,または途中までしか出力されない

(5) 画面が表示されない,帳票が印刷されない,指定したグラフィックが出力されない,またはポップアップメニュー(ファイル指定)が表示されない

(6) 初期画面を表示するまでに時間が掛かる

(7) Internet Explorer 9を使用するとユーザプログラムが終了しない

(8) 画面の右端または下部の一部が表示されない

(9) Webサーバ停止後,ブラウザの×ボタンをクリックしても画面が閉じない(XMAP3 Cosminexus連携機能)