画面・帳票サポートシステム XMAP3 実行ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
19.4.3 XMAP3の画面が表示されない
- 原因
ターミナルサービスの接続時に起動するアプリケーション指定の問題と考えられます。
- 対処方法
- ターミナルサーバ側の「ターミナルサービス構成」で起動アプリケーションに関する設定を見直してください。
- [管理ツール]の[コンピュータの管理]でユーザとグループに関する設定を見直してください。
- XMAP3のスタンドアロン構成に関する環境設定を見直してください。
- ターミナルクライアント側の「クライアント接続マネージャ」で接続に関する設定を見直してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2019, Hitachi, Ltd.