JP1 Version 9 JP1/IT Desktop Management 運用ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


18.12 操作ログ参照時のトラブルシューティング

操作ログを参照する際に、トラブルが発生した場合の対処方法について説明します。

サイトサーバに保管している操作ログを参照できない

サイトサーバに保管している操作ログを参照できない場合、次の原因が考えられます。

  1. 管理用サーバとサイトサーバの間のネットワークに、障害が発生している。
  2. サイトサーバのサービス、またはサイトサーバのデータベースが停止している。

対処方法
イベント画面またはサイトサーバの公開メッセージログファイルで、考えられる原因が発生していないか確認してください。

関連リンク

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.