JP1/Automatic Job Management System 3 - User Job Operation

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


12.5 トラブルへの対処方法

JP1/AJS3 - User Job Operationを使用しているときに発生したトラブルの対処方法について説明します。

表12-9 一般的に想定されるトラブル

項番 トラブルの内容
1 インストールできない
2 JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない
3 Serverにログインできない
4 Definerにスケジューラーサービスを登録できない
5 ServerがClientの要求を処理できない
6 ログが出力できない
<この節の構成>
(1) インストールできない
(2) JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない
(3) Serverにログインできない
(4) Definerにスケジューラーサービスを登録できない
(5) ServerがClientの要求を処理できない
(6) ログが出力できない

(1) インストールできない

次の要因が考えられます。

(2) JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない

次の要因が考えられます。

(3) Serverにログインできない

次の要因が考えられます。

(4) Definerにスケジューラーサービスを登録できない

次の要因が考えられます。

(5) ServerがClientの要求を処理できない

次の要因が考えられます。

(6) ログが出力できない

次の要因が考えられます。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

Copyright (C) 2010, 2011, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2010, 2011, Hitachi Solutions, Ltd.