JP1/Performance Management - Agent Option for JP1/AJS3

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8.1 対処の手順

Performance Managementでトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。

現象の確認
次の内容を確認してください。
  • トラブルが発生したときの現象
  • メッセージの内容(メッセージが出力されている場合)
  • 共通メッセージログなどのログ情報
各メッセージの要因と対処方法については,「7. メッセージ」を参照してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「8.3 ログ情報」を参照してください。

資料の採取
トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「8.4 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「8.5 資料の採取方法」を参照して,必要な資料を採取してください。

問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。

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