JP1/Performance Management - Agent Option for JP1/AJS3

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


2.2.2 アンセットアップ手順

<この項の構成>
(1) PFM - Managerでの設定の削除

(1) PFM - Managerでの設定の削除

PFM - Web ConsoleでPFM - Managerにログオンし,アンセットアップするPFM - Agent for JP1/AJS3に関連する定義を削除してください。

手順を次に示します。

  1. PFM - Web Consoleから,エージェントを削除する。
  2. PFM - Managerのエージェント情報を削除する。
    例えば,ホストhost01のPFM - Agent for JP1/AJS3のサービス情報を削除する場合,次のように指定してコマンドを実行します。
    jpctool service delete -id サービスID -host host01(jpcctrl delete サービスID host=host01)
     
    サービスIDには削除するエージェントのサービスIDを指定してください。
  3. PFM - Managerサービスを再起動する。
    サービスの起動方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 設計・構築ガイド」の,Performance Managementの起動と停止について説明している章を参照してください。
  4. PFM - Web Consoleを再起動する。
    サービス情報の削除をPFM - Web Consoleで有効にするには,PFM - Managerサービスを再起動したあと,PFM - Web Consoleを再起動してください。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

Copyright (C) 2009, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2009, Hitachi Software Engineering Co., Ltd.