JP1/ServerConductor/Control Manager
![[目次]](figure/content.gif)
![[用語]](figure/gloss.gif)
![[索引]](figure/index.gif)
![[前へ]](figure/front.gif)
表3-4 データベースのアンインストーラのエラーコードと対処方法
| コード | 説明 | 対処方法 |
|---|---|---|
| 80 | 組み込みHiRDBが停止していない。 | メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。 |
| 94 | 系切り替えのサービス(HiRDB/Cluster Service XXXX)が「停止」の状態ではない。 (XXXX:セットアップ識別子) |
|
| 9C | 実行中のプロセスが残っていたため,一部のファイルが削除できなかった。 | 削除できなかったファイルはOS再起動時に削除されるので,アンインストーラを最後まで実行してからOSを再起動してください。 |
| その他 | アンインストールが異常終了した。 | メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。 |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.