JP1/ServerConductor/Control Manager

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

3.4.3 データベースのアンインストーラのエラーコードと対処方法

表3-4 データベースのアンインストーラのエラーコードと対処方法

コード 説明 対処方法
80 組み込みHiRDBが停止していない。 メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。
94 系切り替えのサービス(HiRDB/Cluster Service XXXX)が「停止」の状態ではない。
(XXXX:セットアップ識別子)
9C 実行中のプロセスが残っていたため,一部のファイルが削除できなかった。 削除できなかったファイルはOS再起動時に削除されるので,アンインストーラを最後まで実行してからOSを再起動してください。
その他 アンインストールが異常終了した。 メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。