JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド
動作ログに出力される事象の種別およびPerformance Managementが動作ログを出力する契機を次の表に示します。事象の種別とは,動作ログに出力される事象を分類するための,動作ログ内での識別子です。
表H-1 動作ログに出力される事象の種別
事象の種別 説明 Performance Managementが出力する契機 StartStop ソフトウェアの起動と終了を示す事象。
- PFMサービスの起動・停止
- スタンドアロンモードの開始・終了
Authentication システム管理者やユーザーが,接続または認証を試みて成功または失敗したことを示す事象。 PFM - View,PFM - Web Consoleからのログイン認証結果(PFMユーザー/JP1ユーザー) ConfigurationAccess システム管理者が許可された運用操作を実行し,操作が成功または失敗したことを示す事象。
- アラーム・アクション定義の作成,更新,削除
- アラームのバインド・アンバインド
- PFMユーザーの追加・削除・更新
ExternalService JP1製品と外部サービスとの通信結果を示す事象。
- PFM - Agent
PFM - Managerとの接続状態の変更
- PFM - Manager
PFM - Agentの接続・切断
AnomalyEvent しきい値のオーバーなどの異常が発生したことを示す事象。 アラームの発生 異常な通信の発生を示す事象。 ManagementAction プログラムの重要なアクションの実行を示す事象。
ほかの監査カテゴリーを契機にアクションが実行されたことを示す事象。自動アクションの実行
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