JP1/Automatic Job Management System 2 - Print Option
[JP1/AJS2 - View]画面から[ジョブ運用情報の収集]画面を表示して,ジョブ運用情報を収集する手順について説明します。
- JP1/AJS2 - Viewを起動する。
[JP1/AJS2 - View]画面でジョブ運用情報を収集するユニット(ジョブ/ジョブネット/ジョブグループ)を選択します。
図4-4 ユニットの選択
次に手順2または手順3を実行します。
- [オプション]−[ツールの設定]メニューを選択する。
[ツールの設定]画面が表示されます。
図4-5 [ツールの設定]画面
[ジョブ運用情報の収集]※を選択し[起動]ボタンを押すと,[ジョブ運用情報の収集]画面が表示されます。
- [JP1/AJS2 - View]画面でユニットを右クリックする。
ポップアップメニューが表示されます。
図4-6 [ジョブ運用情報の収集]※の選択
[ジョブ運用情報の収集]※を選択すると[ジョブ運用情報の収集]画面が表示されます。
- 注※
- セットアップ時に,JP1/AJS2 - Viewの[ツールの登録]ダイアログに指定した登録名が表示されます。詳細については,「3.4.2 JP1/AJS2 - Viewの設定」を参照してください。
- [ジョブ運用情報の収集]画面で,収集したい情報の条件(収集対象,収集期間)と,ジョブ運用情報の出力先ファイル名を指定する。
図4-7 [ジョブ運用情報の収集]画面の指定例
- [開始]ボタンを押す。
[開始]ボタンは,[ジョブ運用情報の出力先ファイル名]を指定すると,押すことができるようになります。[開始]ボタンを押すと,指定した出力先にジョブ運用情報ファイルが作成されます。また,出力したジョブ運用情報ファイルの内容で[ジョブ運用ドキュメント出力]画面が自動的に表示されます。
Copyright (C) 2006, 2007, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2006, 2007, Hitachi Systems & Services, Ltd.