Global Link Manager Software メッセージ

[目次][前へ][次へ]


3.2 KAIE20000~KAIE29999

Device Managerエージェントに関するメッセージ(KAIE20000~KAIE29999)を次の表に示します。

表3-2 KAIE20000~KAIE29999:Device Managerエージェントのメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAIE20001-E アドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>) 要因
次の過程で深刻なエラーを検出しました。
  • アドオンモジュールのロード時
  • リクエストの受け付け時
メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20002-E リクエストに対する処理を実行中に予期しない例外が発生しました。(メッセージID = <メッセージID>) 要因
サービス実行中に深刻なエラーを検出しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20101-E サービス要求の処理中に予期しないエラーが発生しました。(メッセージID = <メッセージID>) 要因
サービスリクエストの処理中に予期しないエラーを検出しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20102-E アドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>) 要因
サービスの実行中に深刻なエラーを検出しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20303-E クライアントからの接続受け付け中にエラーが発生しました。接続を切断します。(クライアント情報 = <クライアント情報>) 要因
サービスの実行中に予期しないエラーが発生しました。ネットワーク障害やメモリ不足のおそれがあります。
対処
ネットワーク障害,メモリ不足などがないことを確認してから,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20402-E HTTPサービス中に予期しないエラーが発生しました。 要因
HTTP通信処理中に予期しないエラーが発生しました。ネットワーク障害,メモリ不足などのおそれがあります。
対処
ネットワーク障害,メモリ不足などがないことを確認してから,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20403-E HTTPサービス中に I/O エラーが発生しました。 要因
リモートホストとの通信中に入出力エラーが発生しました。リモートホストが接続を切断したか,ネットワーク障害またはメモリ不足などのエラーのおそれがあります。
対処
リモートホストによる通常の切断でない場合は,ネットワーク障害,メモリ不足などがないことを確認してから,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20601-E アドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>) 要因
サービスリクエストの処理中に予期しないエラーを検出しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20701-E ログ出力先ディレクトリ <ディレクトリ名> が作成できません。 要因
ログ出力先ディレクトリの作成中にエラーが発生しました。下記のディレクトリへの書き込み権限がないおそれがあります。
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent
対処
サービスの実行ユーザーが,これらのディレクトリ,またはファイルへのアクセス権限を持っているかを確認してください。もしなければ,実行ユーザーにアクセス権限を与えるか,実行ユーザーをアクセス権限のあるユーザーに変更してください。
KAIE20702-E ログ出力先 <ディレクトリ名> はディレクトリではありません。 要因
ログ出力先ディレクトリの作成中にエラーが発生しました。ディレクトリと同名のファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs)がすでに存在しています。
対処
ディレクトリと同名のファイルを削除してください。
KAIE20703-E ログ出力先ディレクトリ <ディレクトリ名> は書き込み可能ではありません。 要因
ログ出力先ディレクトリ(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs)が読み取り専用です。
対処
ログ出力先ディレクトリを書き込み可能にしてください。
KAIE20704-E ログ設定処理中にI/Oエラーが発生しました。 要因
ログプロパティファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/config/logger.properties)へのアクセスに失敗しました。次のおそれがあります。
  • ファイルが存在しない
  • ユーザーがファイルを開いている
  • アクセス権限がない
  • 設定内容が不正
対処
  • logger.propertiesファイルの存在を確認してください。
  • logger.propertiesファイルを開いている場合は閉じてください。
  • logger.propertiesファイルに対するアクセス権限を与えるか,またはアクセス権限のあるユーザーに切り替えてからサービスを再起動してください。
  • logger.propertiesファイルの設定内容を確認し,誤っていたら修正してください。
KAIE20705-E ログ出力ファイルと同名のディレクトリが存在しています。(ファイルパス = <ファイルパス>) 要因
下記のログ出力ファイルを作成できません。ログ出力先ディレクトリに,ログ出力ファイルと同じ名称のディレクトリが存在しています。
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/trace.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/access.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/error.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/service.log
対処
ログ出力ファイルと同名のディレクトリを削除してください。
KAIE20706-E ファイルが書き込み可能ではありません。(ファイルパス = <ファイルパス>) 要因
下記のログ出力ファイルのどれかが書き込みできません。サービスの実行ユーザーに書き込み権限がないためです。
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/trace.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/access.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/error.log
  • Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/agent/logs/service.log
対処
ログ出力ファイルに対する書き込み権限を与えるか,または書き込み権限のあるユーザーに切り替えてから,サービスを再起動してください。
KAIE20707-E プロパティファイルに不正が見つかりました。 要因
プロパティファイル(server.properties)の設定内容に誤りがあります。
対処
server.propertiesのプロパティの各値を確認し,修正してください。
KAIE20901-E サービス実行プロセスを異常終了します。 要因
サービスの実行プロセスで回復できないエラーが発生しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
  • プロパティファイルに次のプロパティを指定している場合は,値を見直してください。
    server.http.socket.agentAddress
    server.http.socket.bindAddress
  • メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20902-E サーバ実行中にI/Oエラーが発生しました。 要因
接続を待ち受け中にネットワークエラーが発生しました。ネットワーク障害,メモリ不足などのおそれがあります。
対処
ネットワーク障害,メモリ不足などが発生していないかを確認してください。頻繁に発生するようであれば保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20903-E サーバ実行中に予期しないエラーが発生しました。 要因
サービス実行プロセスで予期しないエラーが発生しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
ネットワーク障害,メモリ不足などがないことを確認してから,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE20904-E サーバソケットを閉じている時に通信エラーが発生しました。(ポート番号 = <ポート番号>) 要因
サービス実行プロセスのシャットダウン時にエラーが発生しました。
対処
ネットワーク障害,メモリ不足などが発生していないかを確認してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE21703-W プロパティファイルでのプロパティ "<プロパティ名>" の値が不正です。デフォルト値を使用します。 要因
プロパティファイル(server.properties)の設定内容に誤りがあります。
対処
server.propertiesのプロパティの各値を確認し,修正してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2013, Hitachi, Ltd.