Global Link Manager Software メッセージ

[目次][前へ][次へ]


3.1 KAIE10000~KAIE19999

Device Managerエージェントに関するメッセージ(KAIE10000~KAIE19999)を次の表に示します。

表3-1 KAIE10000~KAIE19999:Device Managerエージェントのメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAIE10401-E アドオンモジュールの呼び出し中に予期しない例外が発生しました。(コールバック名 = <コールバック名>,オブジェクトID = <オブジェクト識別子>) 要因
次の過程で深刻なエラーを検出しました。
  • インストールまたはアンインストール時
  • アドオンモジュールのロード時
  • リクエストの受け付け時
メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10403-E アドオンモジュール <モジュール名> のロード中に回復できないエラーが発生しました。 要因
モジュールのロード時にエラーが発生しました。メモリ不足,内部エラーなどのおそれがあります。
対処
メモリ不足でないかを確認し,サービスを再起動してください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10502-E インストレーションIDの取得に失敗しました。 要因
環境不正です。製品情報ファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/etc/amc_iid)の読み込みに失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE10602-E 環境が正しくありません。 要因
環境不正です。
対処
直前に詳細な原因を表すメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。
KAIE10606-E インストレーションIDの書き込みに失敗しました。 要因
入出力エラーが発生しました。製品情報ファイル(<Hitachi Command Suit共通エージェントコンポーネントのインストールディレクトリ/etc/amc_iid)の作成に失敗しました。インストールが正しく完了していないおそれがあります。
対処
再インストールしてください。改善されない場合は保守情報を取得し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KAIE16002-I 例外情報: <エラー発生時の詳細情報 要因
エラーの詳細情報を出力します。
対処
直後にエラーメッセージが出力されます。その対処方法を参照してください。
KAIE16605-I アドオンモジュールが一つも見つかりませんでした。 要因
アドオンモジュールが一つも登録されていない,または登録されているが使用可能なアドオンモジュールが一つもありません。
対処
対処の必要はありません。
KAIE16606-I 指定されたアドオンモジュールは見つかりませんでした。 要因
指定されたアドオンモジュールが登録されていない,または登録されているが使用可能な状態ではありません。
対処
指定されたアドオンモジュールを使用する場合は,該当するアドオンモジュールがインストールされているか,あるいはこのプラットフォームにおいてサポートされているかを確認してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2013, Hitachi, Ltd.