Dynamic Link Manager Software ユーザーズガイド(VMware®用)

[目次][索引][前へ][次へ]


8.6 KAPL09001~KAPL10000

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAPL09001-E システム管理権限がありません。Administratorsグループのユーザで再度aa...aaを実行してください。
There is no system management permission. Login with administrator permission and aa...aa HDLM.

説明
カレントユーザに管理者権限がないため,HDLMをインストールまたはアンインストールできません。
aa...aa:インストール(英語メッセージの場合:re-install)またはアンインストール(英語メッセージの場合:re-remove

対処
Administratorsグループのユーザで再度インストールまたはアンインストールしてください。
KAPL09034-E HDLMインストーラで内部エラーが発生しました。コード = aa...aa bb...bb
HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
An Internal error occurred in the HDLM Installer. Code = aa...aa bb...bb
Contact your HDLM vendor or the maintenance company if there is a maintenance contract of HDLM.

説明
HDLMのインストール中にユーザ操作が原因でないと思われるエラーが発生しました。
aa...aa:エラー番号(10進数)
bb...bb:詳細情報(10進数)

対処
HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
KAPL09173-W バージョンaa...aaのHDLMがインストールされています。bb...bbで上書きしますか?
HDLM version aa...aa is installed. Do you want to overwrite it with version bb...bb?

説明
aa...aa:すでにインストールされているHDLMのバージョン番号(文字列)
bb...bb:インストールしようとしているHDLMのバージョン番号(文字列)

対処
アップグレードまたは再インストールする場合は,[OK]ボタンをクリックしてください。
KAPL09181-I HDLM aa...aabb...bbが正常に終了しました。
The bb...bb of HDLM version aa...aa completed successfully.

説明
HDLMのサイレントインストールまたはアンインストールが正常に終了しました。
aa...aa:インストールまたはアンインストールされたHDLMのバージョン
bb...bb:インストール(英語メッセージの場合:installation)またはアンインストール(英語メッセージの場合:remove

対処
特にありません。
KAPL09182-W HDLM aa...aabb...bbされませんでした。
このメッセージの前に出力されているメッセージを確認し,エラーに対処してください。
An attempt to bb...bb HDLM version aa...aa has failed.
See the previous messages to resolve the problems.

説明
HDLMのサイレントインストールまたはアンインストールが失敗しました。
aa...aa:インストールまたはアンインストールしようとしたHDLMのバージョン
bb...bb:インストール(英語メッセージの場合:install)またはアンインストール(英語メッセージの場合:remove

対処
このメッセージの前に出力されている警告,エラーメッセージを確認し,エラーに対処してください。
KAPL09187-W パラメタが指定されていません。
No parameter is specified.

説明
HDLMインストールユティリティ(installhdlm)にパラメタ(インストール情報設定ファイル)が指定されていません。

対処
installhdlmユティリティのパラメタをチェックしてから,再実行してください。
KAPL09188-W パラメタが多過ぎます。
Too many parameters are specified.

説明
HDLMインストールユティリティ(installhdlm)に2個以上のパラメタが指定されました。

対処
installhdlmユティリティのパラメタをチェックしてから,再実行してください。installhdlmユティリティについては,「7.4 installhdlm HDLMインストールユティリティ」を参照してください。
KAPL09189-W パラメタの値が誤っています。値 = aa...aa
The parameter contains an incorrect value. (Value = aa...aa)

説明
HDLMインストールユティリティ(installhdlm)の第1パラメタは-f-v,または-hを指定してください。
HDLMアンインストールユティリティ(removehdlm)のパラメタは-sまたは-hを指定してください。
aa...aa:不当なパラメタ(文字列)

対処
installhdlmユティリティまたはremovehdlmユティリティのパラメタをチェックしてから,再実行してください。installhdlmユティリティについては,「7.4 installhdlm HDLMインストールユティリティ」を参照してください。removehdlmユティリティについては,「7.5 removehdlm HDLMアンインストールユティリティ」を参照してください。
KAPL09191-W インストール情報設定ファイルが存在しません。
The installation information settings file does not exist.

説明
HDLMインストールユティリティ(installhdlm)の第2パラメタに指定されているファイルが存在しません。

対処
正しいインストール情報設定ファイルのパス名称を指定して,再実行してください。
KAPL09193-W インストール情報設定ファイルの定義に誤りがあります。aa...aa = bb...bb
A definition in the installation information settings file is invalid. (aa...aa = bb...bb)

説明
キーに誤った値が指定されています。
aa...aa:誤りのあるエントリのキー名
bb...bb:誤りのあるキーの値

対処
インストール情報設定ファイルの定義を修正して,再実行してください。
KAPL09194-W インストール情報設定ファイルに指定されたフォルダまたはファイルが存在しません。aa...aa = bb...bb
A folder or file specified in the installation information settings file does not exist. (aa...aa = bb...bb)

説明
キーに指定されたフォルダまたはファイルが存在しません。
aa...aa:存在しないフォルダまたはファイルが指定されているエントリのキー名
bb...bb:存在しないフォルダまたはファイルのパス名

対処
インストール情報設定ファイルの定義を修正して,再実行してください。
KAPL09284-W HDLMがインストールされていません。
HDLM is not installed.

説明
HDLMインストールユティリティ(installhdlm)の-vパラメタは,HDLMがインストールされているリモート管理クライアントで指定してください。

対処
特にありません。
KAPL09605-I ライセンスキーファイルがありません。 ファイル名 = aa...aa
There is no license key file. File name = aa...aa

説明
ライセンスキーファイルが所定のフォルダにありません。
aa...aaWindowsのインストール先ドライブ\hdlm_license,またはユーザが指定したファイル名

対処
インストールを中断し,正しいライセンスキーファイルを所定のフォルダに格納してから,インストーラーを再実行してください。
KAPL09606-E 入力されたライセンスキーが不正です。ライセンスの更新を中断します。 正しいライセンスキーを取得後、再度インストールを実行してください。
The entered license key is invalid. The HDLM installation will now terminate. Obtain a valid license key, and then re-install HDLM.

説明
不正なライセンスキーが入力されたため,ライセンス更新を中断します。

対処
正しいライセンスキーを取得後,再度インストールを実行してください。
KAPL09607-E このシステムにはインストールできません。サポート対象のOSにインストールしてください。
Cannot install in this system. Install HDLM on a supported OS.

説明
このシステムにはHDLMをインストールできません。

対処
サポート対象のOSにインストールしてください。サポート対象のOSについては,「3.1.1 HDLMがサポートするホストとOS」を参照してください。
KAPL09608-W このシステムにはすでにHDLM for Windowsがインストールされています。
The HDLM for Windows has already been installed in this system.

説明
VMware版のHDLMとWindows版のHDLMは,同じホストにインストールすることはできません。

対処
特にありません。
KAPL09609-E システム管理権限がありません。Administratorsグループのユーザで再度インストールを実行してください。
There is no system management permission. Login with administrator permission and re-install HDLM.

説明
管理者権限がないため,HDLMをインストールまたはアンインストールできません。

対処
Administratorsグループのユーザで再度インストールまたはアンインストールをしてください。
KAPL09610-W 入力されたライセンスキーが不正です。
The entered license key is invalid.

説明
入力されたライセンスキーが不正です。再入力して下さい。

対処
正しいライセンスキーを入力してください。
KAPL09611-E 入力されたライセンスキーが不正です。インストールを中断します。 正しいライセンスキーを取得後、再度インストールを実行してください。
The entered license key is invalid. The HDLM installation will now terminate. Obtain a valid license key, and then re-install HDLM.

説明
入力されたライセンスキーが不正です。インストールを中断します。

対処
正しいライセンスキーを取得後,再度インストールを実行してください。
KAPL09612-W インストール可能なライセンスキーがライセンスキーファイル内にありません。 ファイル名 = aa...aa
There is no installable license key in the license key file. File name = aa...aa

説明
ライセンスキーファイル中に,HDLMのインストールが可能なライセンスキーがありません。
aa...aaWindowsのインストール先ドライブ\hdlm_license,またはユーザが指定したファイル名

対処
ライセンスキーファイルが正しいか確認してから,インストーラーを再実行してください。
KAPL09613-E 既にインストールされている環境からライセンス情報が取得できません。
License information cannot be acquired.

説明
ライセンス情報が取得できないため,ライセンスのインストールが必要です。

対処
正しいライセンスキーを取得後,アンインストール後に再度インストールを実行してください。
KAPL09614-W Hitachi Command Suite 共通エージェント はaa...aaされませんでした。
An attempt to aa...aa Hitachi Command Suite Common Agent has failed.

説明
Hitachi Command Suite共通エージェントコンポーネントのインストールまたはアンインストールが失敗しました。
aa...aa:インストールまたはアンインストール

対処
時間を置いてから再度インストールまたはアンインストールを行ってください。問題が解決しない場合は,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
KAPL09615-W HDLM aa...aabb...bbされませんでした。
An attempt to bb...bb HDLM version aa...aa has failed.

説明
HDLMのサイレントインストールまたはアンインストールが失敗しました。
aa...aa:インストールまたはアンインストールしようとしたHDLMのバージョン
bb...bb:インストール(英語メッセージの場合:install)またはアンインストール(英語メッセージの場合:remove

対処
  • インストールの場合
    次のことを確認して,再度HDLMインストールユティリティ(installhdlm)を実行してください。
    • インストール情報設定ファイルの次のキーで指定したファイルやフォルダが正しいか。
      licensekeyfile
      installdir
    • licensekeyfileキーで指定したライセンスキーファイルに有効なライセンス情報が格納されているか。
    繰り返し同じエラーが発生する場合は,setup.exeを使用してインストールを実行してください。setup.exeを使用してもエラーが発生する場合は,該当するエラーメッセージの対処を実行してください。
  • アンインストールの場合
    HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2013, Hitachi, Ltd.