Dynamic Link Manager Software ユーザーズガイド(VMware®用)
HDLMの障害情報は,ESXiホストおよびリモート管理クライアントの両方で収集する必要があります。なお,ESXiホストでsyslogの転送設定をしている場合,別途,転送先からsyslogを収集してください。
- ESXiホストでの収集
- 次のどちらかの方法で,ESXiホストのログ情報を収集します。
- vSphereクライアントを使用して,システムログのエクスポートを操作する。
取得対象は,デフォルトで選択されているものをそのまま指定する。- ESXiホストにログインし,vm-supportコマンドを実行してシステムログを収集する。
- なお,PSOD(パニック)が発生した場合には,調査のために別途コアダンプの収集をお願いすることがあります。
- リモート管理クライアントでの収集
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を提供しています。
- DLMgetrasユティリティを実行すると,障害の解析に必要な統合トレースファイル,定義ファイル,OSなどの情報をまとめて収集できます。収集した情報は,HDLMの購入元会社,または保守会社への連絡時に利用できます。
DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2011, 2013, Hitachi, Ltd.